スポンサーサイト


フォルスでついに3000コインだ~~!!

なんか最近フォルスのことばかり書いていますが....


お兄ちゃん本日とうとう3000コイン達成しました!!


ご褒美にPS3のワイヤレスコントローラーを


父上が買ってくださるそうで....



会社からはクオカード、父上からはコントローラー...


お兄ちゃんはもうルンルンです!!



学習履歴をチェックしてみたけれど、


コインのためにくい数学も頑張ってやっていたし、


いろんな科目ちゃんとやっていたよ。


ホントよく頑張りました!


次の目標5000コインかな!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>源五郎さん
コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~

7 ■無題

おはようございます。ランキングポチッと押しました。またお邪魔します。

6 ■Re:お久しぶりです( ´艸`)

>まなみさん
ありがとう!!

5 ■Re:おめでとうございます!

>いおりさん
ありがとうございます!
お互い刺激しあって頑張れたらいいですね!!

4 ■お久しぶりです( ´艸`)

おめでとう
ござぃます(≧∀≦)

3 ■おめでとうございます!

おにいちゃん
がんばりましたね~

プレゼント楽しみですね(^-^)/

うちもがんばるぞo(^-^)o

2 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>ひろきさん
パソコンって、そんなに難しくないですよ~
もえもえ(小1)でもすらすら使っています。
使い方勉強するというより...
触っていれば覚えるんだよね~
私にとっては携帯の方が使うの難しいです。

1 ■こんばんは(^-^*)/

パソコン出来ないです パソコン教室行こうかな これからもよろしくです(゚▽゚)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
