スポンサーサイト


東京DOG

今期のドラマで一番気に入っているのは


東京DOG  です。



私は相棒ファンなので、相棒も好きなんだけど...


右京さんのよさを引き出すにはやっぱりかおるちゃんにいてほしい...


なんて思っちゃったりしてます。


まだ相棒としてしっくりきていない感じ。



ところが...


東京DOGの小栗くんと水嶋ヒロくん。いいよ~~


あのなんともいえない笑いとアクションの絶妙な混ざり具合がたまらない。


小栗くんもともとお気に入りなんだけど、


お母様からの電話に出てるときの感じとか...もういいなあ!


そんでとにかく強いんだよね~


クールで強いのに母親には頭が上がらない...


そこにとにかく熱くてナンパな水嶋ヒロがいいよ~



毎週お母様からの無茶な電話を楽しみにしている私です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:初めまして(^o^)

>velvetさん
うん。天地人もいいですよね。
小栗くんは基本的に好きです。
演技にまじめに取り組んでいる俳優さんの気がします。演技に真剣さを感じます。

7 ■Re:正直なんですが、、、、、、

>わっくんさん
お兄さんが見てるんですか。わっくんさんは見てないのかな?
相棒も面白いですよ。

6 ■Re:もえママさん、はじめまして!

>ハジリン・めぇさん
私も見てますよ『相棒』
嫌い!っていうわけじゃないんです。
右京さん大好きですから。
ただ...かおるちゃんがいないと寂しいな~
というか...
右京さんもまだ相棒として認めていない気がして...

5 ■Re:無題

>まなみさん
スマスマの前にやってるんだよね~
私は録画してみているので、
先にスマスマ見ちゃうんだけど....

4 ■無題

この間のを
まだ見れてません;;

3 ■正直なんですが、、、、、、

自分の兄は相棒シリーズを、見ているんですよ。
まぁ、「拝見」と、いう形で

2 ■もえママさん、はじめまして!

どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
オイラの、友達の悪いおっさんが相棒が好きで・・・今の所文句は聞いてませんがかおるちゃんがシックリ来ると思います。

1 ■初めまして(^o^)

ペタ有難うございます。さて 僕は歴史好きで
「天地人」観てるので、小栗旬さんは結構好きだったりします(^o^)
水嶋ヒロさんとの駆け引きもそうかもしれませんけど、小栗さんは他の俳優さんとチームを組んだ演技が結構得意なのかな~?なんて思います。
大河ドラマで妻夫木さんともチーム演技してましたし
o(^o^)o
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
