スポンサーサイト


パソコンが来たよ~~!!

フォルスクラブのキャンペーンで

フォルスクラブに登録している方が

Bフレッツに新規申し込みすると

A4のリフレッシュノートパソコンを無料進呈!!

というのがあったので、


ちょうどヤフーの光回線がなくなるタイミングだったので、

申し込んだんですよ~


NTTの工事とかにちょっと手間取っちゃって、

なかなか開通しなかったんだけど、

先日やっと開通しました。

工事の人がきっと今より早くなりますよって言うから...

ヤフー光より早くなるかな!?と期待していたのですが....

スピード測定するとヤフーの半分くらいで...

ヤフー光だと40Mくらい出ていたのですが、

Bフレッツでプロバイダ通さないで60~70Mって言っていたので、

すごく期待してたのに...

OCN開通してはかったら

20M~いいときでも30Mいかないくらいで...

ちょっとがっかりしてたんです。


そんな時、宅配便がやってきて...

ノートパソコンとどきました!!


フォルスで子育て!~もえママのブログ~




東芝のA4のノートパソコンで、

CPUは2G、メモリーは512M、HDは40G

それに、正規の中古用のWINDOWS XPのHEのCDも付いてきました!!

これってなかなかないそうで、

主人がとっても喜んでいました。


OSはXPのサービスパック3がインストールされていたので、

アップデートもらくらくでした!

中古とはいえきれいにメンテされていて、

上手に買っても3~4万はするマシンらしい。
(CDもライセンスもついているからね!)


どう頑張ってもヤフーの光はなくなってしまうので....

速度は落ちても、ノートパソコンもらえたからいいか!!

...と一気に明るい雰囲気に!!


Bフレッツの契約考えている方で、

小中学生がいらっしゃる方!

どうせならフォルスクラブに入会してから

このキャンペーンでパソコンGETしませんか!?


Bフレッツの工事費も無料になるし、

(場所によっては多少負担金があることがありますが... )

パソコンもらえるし、

フォルスクラブで勉強してコインためたら図書カードもらえるし、

それで成績も上がったらいいことだらけですよ!!


フォルスクラブのHPは こちら

入会希望の方は下のバナーから申し込むと入会金が半額になります!!

FORCE Club ユーザー募集


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
うん!!やっと届いたよ~
Bフレッツ開通してからすぐ届きました!!

1 ■無題

パソコンやっと届いたんやね!

おめでとう!!ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
