fc2ブログ

フラワードアラ!?

皆さん、ドアラって知ってます?


中日ドラゴンズのマスコットなのかな?


先日パパが買ってきたトイレットペーパーの名前がフラワードアラ!



フォルスで子育て!~もえママのブログ~

しっかりドラゴンズのマークも入ってるし~


さすが名古屋に近いだけのことはあるよね!!


「優しい花のかおり付き!」だって。


それもね...4面とも絵が違っていてさ~


横を見てみたら



フォルスで子育て!~もえママのブログ~


ドアラ足あげて踊ってるし~~~!!


このポーズ...バレエ?アラベスク?


もう家族でまねして踊ってうけまくりでした。



他の地域にもこんなのあるのかな?


タイガースとかいっぱいありそう。


おもしろいのあったら教えてね!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:ペタありがとうございます。

>みきさん
ええ!そんなのあるんですか?
私としてはカラスコがすきなんですけど...!
(仙台出身なので...一応イーグルス応援しています!)

3 ■ペタありがとうございます。

ドアラの記事に思わず食いついてしまいました(^_^;)

かわいいです~。
宮城県には、イーグルスの綿棒が売ってたことありますよ。
でも、見つけられませんでした(泣)

2 ■Re:朝早く、お邪魔します。

>∽龍頭∽さん
コメントありがとうございます!
バレエ踊っている絵が面白いですよね!

1 ■朝早く、お邪魔します。

昨日は忙しい中、ペタを
ありがとうございます。
ドアラくん、幅広く活躍
していますね。
いいキャラクターだと思います。
今日も、ガンバリマショウ(^_^)。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック