スポンサーサイト


リアルクローズ

リアルクローズ録画してあったのを見たんだけど....

なんかせつないですね~

別れたあと、彼には新しく好きな人ができそうな状況。

その彼女と家に帰ってきたところにモトカノが待っていた...

別れ際に新しい方の彼女が

「あなたは優しいけど...
今日だけは、はっきり前の彼女に嫌われてきて欲しい」

これってさ~思っていてもなかなかいえないよね~。
まあ、ドラマだからね~

でもそのあとモトカノと二人きりになって、
「もうやり直せないのかな」って泣かれたときにも
はっきり「むりだ」って言うんだよね。
多分まだ本当は未練あるんだろうに。

いいな~こういうの~

振られた方がつらいって思いがちだけど、
実は振るのってすごくつらかったりするんだよね。

なんとも思っていない相手ならつらいとかないけど、
大事に思っているんだけど、一緒にいられないときとか
人間としては大好きだけど異性としては意識できないときとかさ~
振るのってすごくつらいよね~
でもしっかり振ってもらえないと前に進めないから、
嫌われるくらいはっきり振ってくれる方が
本当の優しさかもしれないなって思うんだよね。
相手の事思うからこそつらくても嫌われる。
良くないですか?こういうの!

もちろん、振られた方だってつらいと思うけど...
いつまでもだらだら引き延ばされている方が
苦しいと思わない!?

なんかあの場面見てせつなくて胸がいたくなっちゃった。
元彼役の男らしさがすごく良かったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:はじめまして

>Barocoさん
コミックスを読んでみるという手もありますよね...
私はコミックス読んでいないから、ドラマと同じかどうかはわからないけど...
洋服見ているだけでも結構楽しいっていう人もいるみたいですよ。

3 ■はじめまして

ペタありがとうございます。
リアルクローズ、気になっていたのですが最初を見逃してしまって結局見れていません(>_<)
もえママさんの感想を読んで、ちっても気になりました!これから見るでは遅いでしょうか(汗)!?

2 ■Re:無題

>嶋ちゃんです!さん
確かにそうだね。

私はまだモトカノのほうに気持ちあるように思ったんだけど...
違うかな?

1 ■無題

はっきり言ってもらった方が良いですよね!
でも別れて直ぐに他の人と付き合うってのがありえないと思いますよ(>_<)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
