スポンサーサイト


しんやのタイヤキ

今日はちょっと津方面に用事があって出かけました。


その帰りにちょっと足を伸ばして


しんやのタイヤキを買いに行きました!


やっぱりおいしい!!


何がどうおいしいってうまくいえないけど...おいしいんだよね~



小さいお店なんだけどいつもいっぱいお客さんがいる。


今日いったら、今まで駐車場だったところに新しいお店を建てていました。


きれいなお店になっても、この味は変えないでね!!



帰りに中勢バイパス沿いの牧場がやっているアイスやさんによって


ミルフィーユアイスとソフトクリームのダブルを食べました!


牛乳の味が濃厚で、とってもおいしかったよ!!



タイヤキはテスト勉強をしている子供たちへのお土産になりました!


中間テストは明日まで!!


お友達も集まってきて、皆で一緒に頑張ってお勉強していましたよ!


いい点数取れるといいね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:初コメです

>ASUKAさん
見た目は普通のタイヤキですよ。
ちょっと黒っぽいかな?
もしかしたら黒糖使っているのかな?

アンもおいしいんだけど...皮がおいしいの!
素朴なんだけど、深い味わい!
ア~また食べたくなっチャった。

7 ■Re:美味しそう!

>みんさん
来てくれたら絶対ご馳走するよ!!
来日の予定はあるの?

6 ■初コメです

どんな鯛焼きなのか想像できないけど


美味しさは伝わります

勉強頑張れるお子さんたちの良いお土産ですね

5 ■美味しそう!

何だか美味しそうな話題ですね。
こっちではわざわざ遠回りしてまで、寄って買いたくなるほど美味しいものがないので、羨ましい話です。もしそっちに行く機会があったら、「しんやのタイヤキ」をごちそうしてよ。

4 ■Re:無題

>【弥生】さん
コメントありがとうございます!

うちの子はエスカレーター式ではないので、さらに厳しいです!!
母は応援しかできませんです。

3 ■無題

ペタンコ
ぁりがとぉござぃます★

私のいとこが受験生で。
最近はエスカレーター式でも中々厳しいのですね(泣)

テスト頑張れぇ~!!

しばらくの間、
自身のblogが諸事情によりアメンバ限定blogのアップになりますので宜しかったらアメンバ申請お待ちしてます。

2 ■Re:こんばんは。ご無沙汰してます。☆

>ミスターアップルパイ(ペタ休止中)さん
是非!自信を持ってお勧めします!
津市からだいぶ伊勢のほうに走りますが...
それだけの価値はあると思います!!

1 ■こんばんは。ご無沙汰してます。☆

いつか、津市へ行った際には、その鯛焼きを是非とも食べてみたいです。\(^~^)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
