スポンサーサイト


フォルスは英語に効果あるの?

期末テストの結果が続々返ってきてます!


お兄ちゃんは今月コインはいっぱいためたし、

お友達が家に来て一緒に勉強しているときも

余裕の態度で皆にえらそうに教えたりして...

試験が終わっても、結構できた~とかいっていたのですが...


英語50点台とって帰ってきました。


もともと英語は苦手で70点台とかで、

今回はフォルスだけじゃなくてしっかり書いて覚えなさい!って

単語の書き取りとかさせてたんだけど...

20点も下がってる!!


これは...何とかしないといけない!

もしかして...フォルスは英語には効果ないの?

...って姉貴に相談してみると、

「そんなことはない。私は効果あったよ。

ちゃんとやってないんじゃないの?」

といわれたので、

さっそくお兄ちゃんの学習履歴を調べてみると...

!!!!!

なんと英語は1回づつ2項目やっただけ!!

え~~~~っ!!!

あんなにコインもためて、毎日やっていたのに....

英語はこれだけ!?

それも適語選択で順番の並べ替えするやつだけじゃん!!


今回の前の試験範囲もチェック!

前回の範囲は一応適語選択では5回づつやってある。

でも、適語補充も英作文もやってないじゃん!


フォルスで効果が出たな~って実感してる理科は

もう何回もやってあるんだよね~それも毎日。

今回成績が上がった国語も

今回頑張って文法を何回もやってある。


姉貴のいうとおりでした...

コインたまっているし、

パソコンで勉強してるな~って安心して

内容チェック、履歴チェックしてなかったら、

こんなにかたよって勉強してたんだ~~~


さっそく英語やらせてみたら...

やっぱり満点取れない。

英作文なんて最初0点だった~~~

2回目は60点。

4回目で満点取れた。

やっぱりやればできるんだよね!


今までかろうじて70点台取れたのも

適語選択とはいえ、5回づつやっていたからかも...

これをちゃんと適語補充も英作文も

できるようにまでやっておいたら...

もっと点数上がるかも!?


果たして効果は出るか?

結果は次のテストで....こうご期待!




フォルスクラブに興味のある方は

 こちら  からHPがみれます。

家族5人で使い放題で月々6300円!!

兄弟が多かったらさらにお得ですよね!!



入会希望の方は下のバナーから申し込むと

入会金が半額になります!!

FORCE Club ユーザー募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:えらい

>,miiさん
そんな~
えらいなんてことはないですけど...
せっかく学ぶなら学力ついて欲しいな~って思って。より効果的に楽しく学べる方法を模索中です。

7 ■Re:無題

>みんさん
補習校って塾とは違うの?
日本の塾は一人2万くらいはするけど...
そっちはどのくらいかかるの?
公文もあるんだよね~
日本は1教科6000円するんだけど...
そっちでも同じくらい?
まあ、みんさんのとこは英語は必要ないよね。
フォルスの国語結構いいよ!
文章理解の項目があって、もえもえもお気に入りです。
たしか...補習校って日本語のお勉強するところだよね?

6 ■Re:英語

>いおりさん
そうなんだよね~
入試対策のもいいよね!
アニメで解説もしてくれてるしね~
お姉ちゃんはこれやってます!

1年からもうはじめるっていうのも手かもね。
今回はとにかく試験範囲をきちんとやらせて見ます!」

5 ■えらい

 きちんと 原因をつきとめ 処置する


親の鏡です

4 ■無題

何かの理由で子供たちが補習校に行かれなくなることがあったら、フォルスにお世話になることにします。その時までもえママさんのブログを読んで、勉強させて頂きます。

3 ■英語

英語の入試対策のところも
すっごくよかったよ~!

Be ~ A ~ B
みたいな使い方がすっごくたくさん
ありました!
しかも単語の発音、例題文の発音もあって
例題文はそのままノートに書いて憶えると
使い方がわかるので、重宝しますよ!

2 ■Re:フォルスは・・・♪

>あつみかんさん
そうなんですよね!
コインに目がくらんでチェック怠っちゃいました。

1 ■フォルスは・・・♪

やれば、必ずあがりますよね
どうやって、させるか・・・
親の腕の見せ所ですよね
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
