スポンサーサイト


サンタさんも間違える?

沖縄のおばあがたくさんのお野菜とお菓子を送ってくれました。

その中にはもえもえあてのクリスマスプレゼントが....


もえもえはもう大喜び。

もうあけていい?って何回もいってます。

でも、我が家ではクリスマスプレゼントは24日の夜に1個、

残りは25日になってからあけるというルールがあるので

ツリーを飾るまで自分の場所にしまっておくことにしました。


『どこにしまっておこうかな?

ベットの上の枕のそばがいいな...

でも...どうしよう』


もえもえ何かしきりに考え込んでいました。


『そうだ、書いておけばきっと大丈夫!』


何を書いておくの?と聞くと...


『サンタさんがもうプレゼント配ったと間違えないように

これはおばあからのプレゼントですって書いておくんだよ!!』


...だって。


サンタさんも配達間違いするのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>なおやさん
そうですよね~
子供って本当に面白いです。
なおやさんに笑顔になってもらえてよかった!です。

7 ■無題

もえもえちゃんの
考えに笑顔がでちゃいました
大人には考えられない発想が出てくるから子供って面白い

6 ■Re:初めまして

>まゆまゆさん
コメントありがとう!
もえもえの真剣な目を見せてあげたかった!
必死で悩んでましたからね~
ああいうときの子どもって本当に可愛いんですよね~

5 ■Re:こんばんわヾ(^▽^)ノ

>まなみさん
ありがとう!
いつも心癒されてるんだ~

4 ■Re:可愛い!

>たいようさん
本気でサンタさん待ってるんだよね。
あの純粋さがいとおしいです。

3 ■初めまして

ペタありがとうございます(^-^)
もえもえちゃん可愛いですね(*^_^*)
思わずコメしちゃいました(^O^)
サンタさんも間違えずにもえもえちゃんにプレゼント置いていってくれますね☆

2 ■こんばんわヾ(^▽^)ノ

むっちゃ可愛い
ですね-(*´∀`*)

1 ■可愛い!

その発想、可愛すぎます!
夢がいっぱい詰まってますね(●^ー^●)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
