スポンサーサイト


フォルスクラブで成績上がったよ!

期末テストの結果が続々返ってきているのですが...

今回はテスト前に3日間ほど
チョロ丸(中1)のお友達がうちでフォルスを体験してました。
その子もやりたがっているんだけど、
今お母さんがパソコンを買い換えるのを待っているんです。

その子、今まで社会50点台だったらしいんだけど、
今回のテストで82点取れたんだって!!
社会をやったのはたった1日。
でも、確かに何回も何回も真剣にやっていて、
分からないところはノートにまとめて、
お母さんが迎えに来ても
「お願いもう少し~~~!!」って
ねばって、一生懸命やっていたんだよね。
30点も点数上がったので喜んでたんだって!!

私もそれを聞いてすごく嬉しかった!!

勉強していたときも楽しそうだったし、
点数上がったとき、きっと笑顔だったよね!!
子供たちの笑顔っていいよね~
その笑顔を想像しただけでも嬉しくなっちゃいます。

それにしても...フォルス恐るべき効果!!
たった一日の頑張りでそこまで効果が出るとは...

アニキのときもそうだった...
40点台まで落ちた社会があっという間に86点!
社会のような暗記科目には本当に即効性あるんだよね~
社会理科の点数伸び悩んでいる方!
一度試してみてはいかがですか!



Bフレッツを新しく契約しようかって考えている方がいたら
フォルスクラブがお得に始められて、
なんとパソコンまでもらえちゃうキャンペーンはじまるんですよ!!


フォルスクラブのHPは こちら


入会希望の方は下のバナーから入るとお得です!


FORCE Club ユーザー募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
