スポンサーサイト


大阪いってきちゃった!!

実は昨日ちょっと大阪いってきちゃいました!!

お仕事で行ったんだけど....

帰りに一緒に行った3名でちょっと探検しよう!!

...ということになって、

難波の駅から地上に出ました!

私結構大阪には行ってたんだけど、

いつもすぐとんぼ返りで、

大阪といっても難波の駅の中しか行ったことなかったの。

だから地上に出て、商店街とか行って、なんか楽しかった~!!

ティッシュ配りのおねえさん お勧めのたこ焼き屋に行きました!!


フォルスで子育て!~もえママのブログ~

このたこ焼きは4種類の味が楽しめて500円!!

私は、新発売!!この店オリジナルの

カレーたこ焼きがおいしかったな。

結構辛くてあとをひく感じだった~

写真では左下です。

フォルスで子育て!~もえママのブログ~
たこ焼き食べて、その向かいにあった

蓬莱でぶたまんとごまだんご買って

そろそろ帰ろうって道に戻ったら、

アフラックのノクリスマスキャンペーンのトラックが!!

猫ダック可愛いよね!!

実は私はうまく写真取れなくて、

一緒に行った方に写メ送ってもらいました。


豚まんは帰りの電車の中で完食しちゃいました。

お肉ぎっしりで結構お腹にたまっちゃった。


ゴマ団子はおうちで皆と分けて食べました!

おいしかったよ!

あと、なんばの近鉄の駅の中のパン屋さんで

黒豆パン買ったんだけど、

豚まんでお腹いっぱいになったから

家に持って帰ったらみんな喜んで食べてた。

実は私のお気に入りなの。

白いふわふわしたパンに黒豆が混ざっていて、

中にはおもちとあんこが入ってるの。

(いつもは地上に出ないで

そのパンだけ買って食べてるのです。)


今回はなんか大阪~って実感して帰ってきました。

たのしかったな~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:こんばんワンス☆

>桃梨さん
そうですよね~
また行きたいと思います!
難波の近くでいいとこあったらおしえてくださ~い!! 

7 ■こんばんワンス☆

大阪は楽しい事と、美味しい物がいっぱい詰まった街デス☆

いつでも、おいでませ~☆大阪へ♪♪

ペタありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね☆

6 ■Re:大阪はおいしいものが!

>TORUSAさん
そうですよね~
いつもは大阪いっても駅で乗換えだけなので、もったいないことしてます。
でも一人じゃあなかなかぶらぶらする気にならなくてね~

5 ■大阪はおいしいものが!

名古屋もイイですが、やっぱり食は大阪でしょ!
イイですねタコ焼き!久しく大阪には行っていないので、来年行きたいです(>_<)!

4 ■Re:無題

>みんさん
実は電動のたこ焼き機をもらちゃって...
最近家でもたこ焼きやっているんだ!!

冷凍物よりは数倍おいしいと思うよ!!

3 ■無題

たこ焼き、美味しそう!!
日本に帰りた~い!!
まぁ、冷凍物で我慢します。(涙)

2 ■Re:無題

>闇の仕置人勝部明さん
おいしかったよ~
アツアツだった!!
少しづついろんな味食べられるのってお得な感じしたよ!

1 ■無題

タコ焼き美味そうだ。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
