スポンサーサイト


クリスマス

明日教会でクリスマス会があるんだけど、

そこで皆で見るための30分のVTRの担当になって、

今必死に作ってます!!


それで、ネットでいろんなところに行って、

クリスマスの画像や音楽や動画をあさりました。

今、いろいろあるよね~


結局下の動画を使って、あとは画像と音楽で編集します。


http://www.youtube.com/mormonmessages#p/a/u/1/tXXwtFWpAI8


この動画可愛くないですか?


女の子がパジャマなのがなんともいえなく可愛い。

椅子運んでいるときのお尻のもこもこした感じとか、

なんか子供って感じで可愛いです。


アメリカに嫁いだ友人たちが

クリスマスは買い物が大変! ってブログで書いてました。

なんでも学校の先生方にまでプレゼントを準備するんだそうです。

クリスマスカードも何百枚とか...


私はお世話になっている方々に手作りお菓子を配っていますが、

いつも30~40個くらいかな?

それだけでも結構大変で、

子供たちも総動員してるのに...


....あ! 今年まだ何も準備してないや...

年賀状もまだ買ってない!!

早く編集終わらせて準備しないと!!!!


ブログ書いてる場合じゃないですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:ペタ有難うございました。

>団長さん
コメントありがとうございます!
またのぞきに行きますね!

3 ■ペタ有難うございました。

初めまして。団長と申します。

お礼を伝えたく、こちらをお借りしました。

これからも時々覗いて見て下さいね。

今後共、宜しくお願いします。

2 ■Re:おはようございます。

>Bigマミィさん
コメントありがとうございます!
今日は疲れてダウンしてました~
無理しないでぼちぼちやらないとな~
またのぞいてくださいね!

1 ■おはようございます。

 
先日わあ ペタありがとうございました。
なにやらマミィとわ違った忙しい日々な・・・
こうして色んな方のブログを歩いてると、皆頑張ってるなあって・・・
元気もらいまふ。(゚-゚)☆⌒
よろしければまた覗いてね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
