スポンサーサイト


フェリーから見た夕日

25日の夜にフェリーに乗って里帰り!


道路が渋滞していて、もう、間に合わないと一度はあきらめかけました。


出向時刻2分過ぎに港に着くと


係りの方が待っていてくれて、


子供と一緒に5人で走って車の乗るところから乗船しました。


大きな荷物を持っていた長男がふらつくと


係りのかたが「おい!もってやれよ!」


って乗務員さんに声をかけ、


荷物まで運んでいただけました。



もう、大変ご迷惑をおかけしました!


皆様の行為がとっても心にしみました。



お部屋はセミスイート。


船の正面になる部屋でした。



2名用の部屋なんだけど、


我が家のリビングダイニングより広かった。


バスローブまでついていたので、


シャワーの後、ワイングラスを傾けて...水を飲みました。



みんなでくつろいでTVを見て、夕飯用のカップめんを食べて


もって行ったケーキでクリスマス!!



次の日は遅くまでゆっくり寝て、


もう1階大きなお風呂に行って、サウナにはいって、


スープ春雨を食べてごろごろしているうちにもう仙台。


港に夕日が美しかった!!



フォルスで子育て!~もえママのブログ~

フォルスで子育て!~もえママのブログ~

フォルスで子育て!~もえママのブログ~


船から見た夕日!!


とってもきれいでした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:私は山

>神山いずみさん
そうそう!
心洗われるっていうのわかる~~~
空をゆっくり見上げる余裕をいつも持っていたいです。

5 ■Re:無題

>みんさん
船は21時間かかりますが、
料金は2等だと大人6000円くらいです。
楽しいですよ!!

4 ■Re:船から見た夕日!!

>ミッチーサンさん
本当に水飲んでたんですよ~~
グラスだけ置いてあったから~

でもきれいな夕日でした!!

3 ■私は山

私は昨日山に沈む太陽を激写しました!
実家の前から夕日を見ました。
心が洗われるよう(//▽//)

2 ■無題

里帰りに陸路だけじゃなくて船と言う手もあるんですね。でも読んでいると船はそんなに早いんじゃなくてどっちかって言うとクルーズみたいなものなのでしょうか?

セミスイートのお部屋にテレビやカップラーメン。プライベートスペースが嬉しいですね。日本に行ったら一回体験してみたいです。

1 ■船から見た夕日!!


ワイングラスを傾けて...水を飲みました。
水。。。。。ジョウクデショ
子供さんとご一緒 いいなー

夕日!!がきれい 

コメントいつもありがとう
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
