スポンサーサイト


PSPgoがあたった~~~!!

子供たちが勉強しているフォルスクラブの学習システムで

毎月やっている300コインで抽選で当たるプレゼント

なんと当選しました!!


PSPgo があたっちゃった!!


苗字での発表だったので、

いったい誰が当たったのかまだわからないんだけど...


一番頑張っていたおにいちゃんは

この間テスト頑張ったご褒美に父上にPSP買ってもらったばかり...


先月のプレゼントのWiiが欲しかったんだよ~とのこと。


一番当たって喜んでいいるのは実は父上。


子どもたちのPSP見て触りたくてしょうがなかったらしい。


しかし...


持っていなくて、当たったかもしれないもえもえは

一番ワクワクして発送を待っています。


まだ小学1年生だからね~

PSP買ってもらうのは無理と思っていたところ。

もし、もえもえが当たっていたら、

文句なくもえもえの物だもんね!!


サテ...いったいだれがあたったのかな?




こんなすごいプレゼントの当たるフォルスクラブに興味のある方は

下のバナーをクリックするとデモンストレーションが見られるよ!!


フォルスで子育て!~もえママのブログ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10 ■Re:無題

>みんさん
アメリカにいてもカードで決済さえできればできるはずなので、いつでも言ってください。
無料登録のサポーターでユーザー紹介していただけたらお礼もでます。
ユーザーとしてだけなら、3月になったら2ヶ月の無料お試しが始まる予定なのでそのときにでも試してみたら。
PSPいつ頃来るかな~
もえもえはもうドキドキして待っています!!

9 ■無題

お子様たち、みんな頑張っているんだね。
フォルスクラブ、補習校に行けなくなったらぜひやってみたいです。ご褒美がハンパじゃなくていいですね。

8 ■Re:無題

>FORCE CLUBさん
何しろランボルギーニだもんね~~!!

お互い頑張りましょう!!

7 ■無題

やったね!

来月のマウンテンバイクを狙ってます!

6 ■Re:おじゃまします

>もりこさん
そうなんですよ~
今年はいい年になりそう!!

もりこさんのところの猫さんの
にくきゅう!!すごくかわいい!!
さわりた~~~いって思っちゃいましたよ~~
また遊びに行きますね~~~

5 ■Re:当選

>きたきたさん
地道に頑張っていると当たるんですよ~~
諦めずに頑張ってください!!

きたきたさんのブログいつもおいしそうですよね~
また遊びに行きますね~~

4 ■おじゃまします

すごーい!!!いいなー!!!そういうのが当たる人っているんですねー♪私は当たったことがないので 当選者発表とかって てきとーなのかと思ってました(・_・;)
今度からは心を入れ替え 当てにいきたいと思います(*^▽^*)
このたびは誠におめでとうございました?
さい先よいですね?

3 ■当選

おめでとうございます!
いいですね~PSP。
Wiiもないし、狙っているけど、なかなか当たりません。

2 ■Re:おめでとう^^

>mimimamaさん
ありがとう!!
本当に幸先いいよね。
この調子で受験も...いって欲しいな~

1 ■おめでとう^^

明けまして。。。と同時に当選、おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
