スポンサーサイト


結局15時間

三重を1日の午後8時ころ出た私たち。
伊勢湾岸道から東名と東京までは順調でした。

ところが、反対車線は御殿場あたりからびっしり渋滞で動かない。
午前1時ころですよ~東北道は私たちもこの運命?

東京で降りてみると午前2時の首都高速渋滞してるんですよ~
おそるべし!!GW渋滞。

川口を午前2時半ころに入ったときはまだ流れていました。
蓮田のSAに入って、ガソリン入れて、
少し走ると、はじまりました!渋滞!!
その後のPAもSAも入り口からすごい渋滞。

蓮田でガソリン入れておいてよかった!!

その後、那須塩原でちょっと休んで、
またはしり出したら、渋滞。それも全然動かなくなって、
あれ~って思っていたら、路肩を救急車とレスキューが・・・

これは大きな事故?と心配していたら、
パトカーと事故処理車が・・・

そしてヘリコプターまでやってきました。

結局事故処理が終わるまでぴくりとも動かず、
皆さん、車から降りて伸びをしたり、
なんか、高速道路上に歩いている人がいるっていう不思議な光景が広がっていました。

結局仙台で降りたのは13時ころ。
三重を出てから15時間。

実家についてから死んだようになって眠ったパパとママでした。
子供たちは来るまでしっかり寝れたらしく、
着くなり元気に遊んでいました!

帰りは常磐道を使ってみようかな~?
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 結局15時間

> そうでしたね★首都高も1,000えんでしたっ 汗
> 私2日に知ったんです^^;遅すぎ!!
> ウソ言ってすみませんでした!!お許しを^^
> 遠出、お疲れ様でした♪ポチ

いえいえコメントいただいたおかげでいろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

でも...徹夜の運転はきつかったな~

Re: 結局15時間

そうでしたね★首都高も1,000えんでしたっ 汗
私2日に知ったんです^^;遅すぎ!!
ウソ言ってすみませんでした!!お許しを^^
遠出、お疲れ様でした♪ポチ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
