スポンサーサイト


PSP5???

フォルスでPSPgoが当たってからというもの

そわそわしているもえもえ。


でも、よく話を聞いてみるとどうも話がおかしい。


「もしもえもえが当たっていたら、お父さんにも、姉貴にも

お姉ちゃんにも...(なにやら数えて)お母さんにも、

PSPあげるからね!!」


...??


「もえもえはいらないの?」


「もちろんもえもえもいるよ~~!!」


「みんなにかしてあげるってことか~」


「ちがう!あげるんだよ!」


「え??」


「PSP 5こ当たったから...みんなにあげるの!」


「え?5こもあたってないよ!!」


「だって、お兄ちゃんがPSP 5 あたったっていってた。」


......



何度も説明したのですが...

まだgoと5の違いはよくわかっていないみたい。



実は前にANAの懸賞で

DSが4個あたったことがあって、

本当に箱が4つ送られてきて、

子供たち皆に一つずつもらったことあるんです。

もえもえとしてはそのときの印象強いんだろうな~


(そりゃあ、そうだよね。

あの時はそれはもう大騒ぎだったもの。

懸賞のこと忘れた頃に箱が4つも届いて、DS4個ですよ!!

子供たちそりゃあ、興奮してましたよ~~~!!)


だから何の疑いもなく、今度はPSP 5個って思ったんだろうね。


そんなさ~

月6300円の会費で5人勉強できて、

それも、5人とも300コインためたら

5000円分の図書カードもらえちゃってさ~

その上にPSP5個も当たっちゃったら...

フォルスクラブ破産しちゃうでしょ (;^_^A


それにしても...

こうして書いてみて思うけど...


我が家って懸賞当たりすぎだよね...


本気で宝くじ買ってみようかな...?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>ぐぅたらさん
そう思う~!?

私もなんかあたりそうな気がして、かえって怖くて買えないでいます。
なんか、大金当たったら友達なくすとか言うじゃない!?

7 ■Re:すごいですね☆

>imashiawaseさん
コメントありがとう!
また遊びに行きますね!!

6 ■無題

宝くじ買った方がいいよ!

なんか当たりそうじゃん
(゚Д゚;)

当たったらブログに書いてね(゚∀゚)
少しお恵みも(*´艸`*)

5 ■すごいですね☆

初めまして☆
ペタありがとうございます。
またお邪魔します。

よろしくお願いしまぁす!!

4 ■Re:無題

>オリオンさん
そうですよ~~
まず応募してみないと始まらない。
だめもとで応募して当たったら嬉しいですよ~~

3 ■無題

私は、あまり当たった事無いです

応募も、ほとんどし無いから…当たる訳無い

ですよね(*〃〃)~☆挑戦してみようかな?

当たれば、嬉しいですものね!

2 ■Re:羨ましいです

>ホワイトアスパラさん
そうそう、こつこつと応募し続けることが一番のコツかな~

あとは無欲の勝利!
これ絶対欲しい~~~とか思っているのってなかなか当たらないのよね~
応募したのも忘れているようなときに良く当たる!!

1 ■羨ましいです

何かコツとかありますか?


って、応募しなければ当たらないですよね~
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
