スポンサーサイト


PSP届きました!

今日、宅配便が来て...


フォルスで当たったPSPgoが届きました!!



フォルスで子育て!~もえママのブログ~

当たったのはおにいちゃんでした!!


もえもえはそれを見るなり大泣き。



もえもえも頑張ったのに~~~!!


まあ、世の中なんでも思うようにはいかないという事が


少しは分かったのでは?


しばらく泣いたら笑顔になって、


「お兄ちゃんに見せてもらう!!」といってました。



フォルスで子育て!~もえママのブログ~


いままでのPSPと比べてすごく小さいのね!!


軽いし、持ち歩くにはいいよね!!


でもゲームのカセットをさして遊べないんだってね。


ゲーム機じゃないじゃん!!


お姉ちゃんたちとパパはは音楽聴きたいからって欲しがっています。


さあ、いったい誰のものになるのやら....

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:おめでとう♪

>あつみかんさん
今月は先月よりペースが遅くて...
当たって気が抜けたのかな?
いやいや正月ボケかな~
やっと普通のペースに戻ってきました。
フォルスは日課にしてしまうのが一番だと思います!

3 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
ありがとう!!
今年もよろしくね!!

2 ■おめでとう♪

やり続ける努力すごいなぁ~~
親も子供たちも
その姿勢が、ツキを呼ぶんですね(^○^)

1 ■無題

おめでとう~!よかったね~!!о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
