スポンサーサイト


タコウインナー

今日はいよいよお姉ちゃんの私立入試。




お弁当にタコウインナーを入れて欲しいということだったので、




昨日スーパーで赤いウインナーを買ってきました。




そのウインナーの袋にズバリ




「タコウインナー」と書いてありました。






今朝、お弁当を作ろうとそのウインナーをあけて、




足を切ろうとしてよくみると...




なんと、もう切込みが入れてある!!




いためるだけでタコウインナーになるように




全部切込みが入っているの!!




お姉ちゃんは手間省けてよかったね...といっていたけど




なんか...いいのか?これで?




ここまで手を抜いちゃあなんか悪いような気が...




ウインナーは足が均等にくりんと足がカールした




見事なタコウインナーに仕上がりました。




いつもの、ちょっと曲がったり、1本だけ足が太かったりしない




綺麗なタコウインナー。






姉貴は一言




「日本もここまできたか...」




だって。




ただ足に切込みを入れるだけの手間でも、




そこに愛情がこもるんだよ~




というのが姉貴の主張。






皆様どうおもいます?






ちなみにおねえちゃんは




初めての試験で緊張して...




ずっとお腹痛くて、心臓まで痛くなって、




お弁当も残してきたんだけど...




タコウインナーだけは食べてました。




体調すごく悪かったらしいから、結果は期待しできないかもね....

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
