スポンサーサイト


合格発表

本日私立の合格発表でした。

通知が郵送されてくるということで...

どきどきしながら待っておりますと....


....きた~~~!!

厚みは...ある!!

やった!!きっと大丈夫でしょう。


...しかし...ほんとに?

...う~~~ん我慢できない!!


...開けてしまいました。

合格しておりました。


もう一度のりではって、乾かしておいたのに...

お姉ちゃんにしっかり見破られました。


だって、我慢できなくて...

おめでとう!!って

言っちゃったんだも~ん!!


まあ、朝に我慢できなかったら開けてもいいよって

言ってくれてたんだけどね...



とりあえず....ほっとしました。


しかし...

お姉ちゃんの一番の仲良しさんが

インフルエンザになった~~~!!

潜伏期間って3~5日!?

....って8日の第1志望の受験ばっちりじゃん!!

お願い!!うつっていませんように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10 ■Re:合格おめでとうございます

>わかめちゃんさん
ありがとうございます~
合格を祈る気持ちだけでなく私の心配も不安もぜ~んぶ伝わってるきがする...
なんか娘の方が一枚上手みたいな...
今の最大の敵はインフル!!
とうとう後ろの席の子も、
斜め前の子もやられたらしいです...
お願い!なんとかこらえてくれ~~~!!

9 ■Re:おめでとう!

>zakiさん
そう信じて...
当日は大阪に行く私...
娘にいない方がいいって言われてしまった...

8 ■Re:おめでとうございます!

>いおりさん
そう!
今の一番の敵はインフルエンザ!!
どうかうつっていませんように...
毎日マスクとアルコールジェルで
頑張って予防はしてるんだけど...
不安です~~~!!

7 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
ありがとお~~~
8日は第一志望...
私すごく落ち着きないかもしれないから...
大阪いったら慰めてね~~

6 ■Re:よかったですね!

>mar(29歳開業税理士)さん
ありがとうございます~~
娘は私の性格知っているので...
あけてもいいから、もう一度閉じておいてねって言ってました(;^_^A

5 ■合格おめでとうございます

いつもペタありがとうございます。

私立高校の合格おめでとうございます。

合格通知をちょっぴりフライングして見てしまったけど,
合格を祈る母親の気持ち,
きっとお姉ちゃんに伝わったでしょう。

おめでとうございます。

でも仲良しさんからのインフルエンザの感染ちょっぴり心配ですね。

4 ■おめでとう!

合格おめでとう!よかったね(‐^▽^‐)
おなか痛くても出来たんだから本命もきっと大丈夫!

3 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!

インフルエンザうつってないと
いいね~

さあ、この調子で第一志望
がんばってくださいね~(^O^)/

2 ■無題

おめでとうございま~す!!о(ж>▽<)y ☆

1 ■よかったですね!

なにはともあれ一安心ですね。

そして開けていいなんて言ってくれるいい娘さんですね(^-^)/

風邪うつってませんよーに!!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
