スポンサーサイト


受験日は雪!?

おととしの姉貴の本命の入試の日

雪が降っていました。

すごく寒かった。

そして、姉貴は熱を出していて...

それでも頑張って入試受けました。

結果は...

高熱のため数学は計算ができず、

自己採点で45点しか取れなかった。

試験終わってから車の後ろで

声もなく泣いていた姉貴。

わたしはバックミラーでそれをみながら

体調管理きちんとしてやれなくてごめん~~~って

心の中で叫びながら

必死で涙をこらえていました。

結局他の科目が取れていたからか

奇跡的に合格できたんだけど...

あのときの心の痛みは忘れられない。

まさか数学45点で受かるとは思わなかったからね。


今日も雪。

あさってはおねえちゃんの本命の受験日。

そしてお姉ちゃんの周りはインフルエンザだらけ...

お願い!

どうか体調万全で入試にのぞめますように!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:その気持ち・・・

>応援団長さん
明日、天気予報は晴れですよね!
あとはおいしいお弁当を作ってあげることくらいしかできないかな。
私も明日受験生が皆ベストを尽くせるように祈っています!

3 ■Re:初めまして☆

>chikaちゅんさん
ありがとうございます~~~

こんばんは何度も持ち物見直して、
お風呂入って、顔剃って、
着る物も準備して、
もう寝ました。

皆さんのあたたかい励まし嬉しいです!

2 ■その気持ち・・・

その気持ち、とってもよくわかります!
どうぞ明日は、晴天!体調万全!全力でのぞめるようにとお祈りしています!
がんばれ!受験生!
親としてもお互いにがんばりましょう!ファイト!

1 ■初めまして☆

ペタありがとうございました(*^_^*)
毎年、受験の日は雪が降ったりそうでなくてもかなり寒いとか、そんな言い伝え?を聞きます。

体調が万全じゃないときの受験は大変でしたね(>_<。)
合格して良かったです(^-^)
明後日、暖かいといいですね(*^_^*)
体調も♪
頑張れ~ヾ(^▽^)ノ


私にも3人の子どもがいます。
良いお母さん目指します!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
