スポンサーサイト


試験は楽しかった!?

お姉ちゃんの本命受験終わりました~


「どうだった~?」

「うん。久しぶりに楽しかった」

「楽しかった?」

「久しぶりに絵を描くの楽しめた気がする」

「それはよかったね」

「うん。面接もなんか緊張せず楽しめたよ」

「それはよかった。」

「なんか...絵を描きながら楽しくて、

絵を描く道選んでよかったな~と思って、

泣きそうになった。」


ということでした。


まだ受かったわけじゃないのに...

でも、まあ、これで、結果はどうあれ悔いはないでしょう。


発表まで1週間...ドキドキです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:受かる

>Aイ笑楽さん
ありがとうございます!
タイトルをみて
受かるって断言してくれてる!?
ってなんか嬉しかったです。

5 ■Re:無題

>みんさん
ほんとうに!
自分の好きな子と見つけるのって結構大変だものね。

4 ■受かる


受かるといいですネ。

楽しく受験出来て良かったですネ。


3 ■無題

自分が感動できるほど好きで楽しめることを専門に出来たら、とても幸せなことだと思います。良い結果が出る良いですね。

2 ■Re:こんばんは

>蒔絵 きくかさん
やったー100人目~
なんか嬉しいですね。
また遊びに行きますね。

1 ■こんばんは

ペタありがとうございます。

おめでとうございます。
今日のペタ100人目です。

なにも差し上げられませんが
よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
