スポンサーサイト


サンシャイン

昨日池袋のサンシャインシティにいってきました。

広くって道に迷ってしまった。

東京は地下に行かないと先に進めなかったり、

逆に2階でつながっているとか...

道知らないと途方に迷ってしまう道多いよ~

表示の通りに進んでいっても

行き止まりになっちゃって、

案内のおねえさんに聞いちゃった。

いつの間にかすっかり田舎者になっている私...


昔は毎日新宿まで通勤していたのに...

もう、あの生活にはとても戻れないな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:初めまして(^-^)v

>竜ちゃんさん
そうですか。
私も新宿や渋谷は結構行ったものですが...
池袋はテリトリー外だったんですよ~
巨人ファンなんですね~
私は実家仙台なので....
見に行くのは楽天の試合くらいかな~
地元は名古屋圏なので中日ファンが多いですが。

5 ■初めまして(^-^)v

学生の頃に千駄ヶ谷と西新宿(中央公園近くの12壮通り添いです)に住んでいたんでそっちは大丈夫だけど池袋の方がまだ分からないです(^_^;)

文芸座とかまだあるんだっけ?

ちなみに今はお店も自宅も五反田で~す(^-^)v


東京で飲みたい時は声掛けて下さいね(^_^;)


ちなみに田舎(宮崎)に巨人キャンプ見たさに優秀なスタッフに任せ(笑)さぼりがちだけど(=_=;)

4 ■Re:お疲れ様^^

>mimimamaさん
ホント、あえなくて残念!
今度は会えるといいな!
いつになるかな~

3 ■Re:無題

>みんさん
服やさんいっぱいありました。
バーガーキングがあって、
三重にはないので入りたい!って思った。

2 ■お疲れ様^^

池袋で会えなくて残念でしたT T

お子さんの受験も満足して終えられたようで良かったですね^^

結果も良いといいですね^^

1 ■無題

サンシャインって学生時代の私のお庭ですよ。
う~ん、馴れない人には迷いやすいところかもしれないね。

相変わらず水族館とかダンキンドーナツとか安い服屋さんがたくさんはいっているのでしょうか?
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
