スポンサーサイト


サクラサク!

お姉ちゃん公立高校合格しましたクラッカー

あ~よかった。

ほっとしたよ~~~


学校から封筒もらってくるんだけど....

その封筒が薄いもんだから....

もう駄目だったのかと....

怖くて息子に見てもらっちゃいました。

中には内定通知書がちゃんと入っていた。

やった~~~!クラッカー

あとは姉気が無事進級して3年生になってくれますように....!

学年末試験はもうあさってからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30 ■Re:情報ありがとうございます。

>きょろママさん
あれ?私のブログのバナーからはいったんですよね。
昨日はなんかクレジットの会社が不具合があったのかつながらなかったけど、今やってみたらクレジットでつながりましたよ~
問い合わせの返信がそうだったんですか...
なんか誤解があるような....
確認してみますね。
ネットに時々悪い情報ありますよね。
一度のぞいてみたことあるのですが、
その時見た情報はビジネスの話でした。
私はビジネスとしても取り組んでいますが....
誠意を持ってきちんと説明することの大切さをすごく感じました。
少なくとも、今回のフリープランは4月30日までに退会手続きすればきょろママさんに請求が行くとか被害にあうとかいうことはないので、安心してください。

使い勝手試してみて、
これはお子さんには合っていないないと思えば4月30日までに退会すれば大丈夫です。
まんがいち手続き忘れちゃって、4/30に間に合わなかったとしても、5月の31までに退会すれば6300円が1回引き落とされるだけです。

29 ■情報ありがとうございます。

いろいろと詳しい情報有難うございます。
申し込みしてみました。
支払はクレジットでも大丈夫だろうと思ったのですが、口座振替だけのようです。(問い合わせしてみましたが、返信内容も口座振替だけとの事でした。)
なかなか利用している方の情報が少なく・・・
色々ネット検索していくと悪い情報もふと目に入ったり・・・ちょっと不安になってみたりもしていました。
書類を返送し、先方に届いたらメールが届き利用開始なんですよね。
春休みの勉強にはいいかなぁ~と思っている所ですが・・・

28 ■Re:おめでとうございます

>きょろママさん
お姉ちゃんは塾に入っていませんでした。
フォルスクラブの勉強だけでした。
長女は小学校のときから通っていた英語塾にだけ行っていましたが、あとはフォルスだけで高専に合格しました。
うちの場合、4人子どもがいるので、予算的に塾に入れるのは厳しかったので...
フォルスのおかげで本当に助かりました!
二人お子さんいるのだったら、ためしに無料体験してみたらいかがですか?
今なら4月30日までに続けるかどうか決めるとしてもまだ1ヶ月以上あるし。。。
もし合わないな~と思っても4月30日までに退会届送れば費用はかからないよ!

27 ■おめでとうございます

我が家も来年受験の娘を抱えております。
フォルスクラブ・・・興味あるのですが、娘さんは他に塾とかも行かれていたのでしょうか?
小4の息子もいるので2人で使えればいいかなぁと思っています。
ちなみに娘は塾には行っていません。
参考までに教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

26 ■Re:おめでとうございます

>ローズさん
ありがとうございます~
ほんとうれしいです~

明日から始まるテストに進級かかってるんです。
今必死で勉強してます。

25 ■Re:おめでとうございます

>Aイ笑楽さん
本当に嬉しいです!
新しい生活に向けてワクワクしている娘を見ているとこっちまでワクワクします!

24 ■Re:おめでとう!!

>a-tanmamaさん
ありがと~~~~
ほんとうれしいよ~~~
いい気をいっぱいもらったおかげかも。

23 ■Re:おめでとうございます

>ミモザさん
ホント。一息つきたいです。
明日から長女の進級のかかったテストです。
それが終わったら本当に一息つけるかな。

22 ■Re:おめでとう

>柚さん
ありがとうございます!!
肩の荷がおりた気がする。
皆笑顔で卒業できるように願ってます!

21 ■Re:おめでとうございます!

>ママの笑顔をサポート♪協育コーチ 美樹さくらさん

そうですね。
桜が咲く頃にはもう高校生なんですよね...
嬉しいです!

20 ■Re:おめでとうございます!

>いおりさん
そうなんです!
これで絵が描けるって本当に嬉しそう!
仲良しの友達も一緒に受かって嬉しさ2倍です!

19 ■Re:高校合格おめでとう!!

>ミッチーサンさん
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
これもフォルスのおかげと感謝しています。

お孫さん入学ですか!おめでとうございます!!

18 ■おめでとうございます

サクラ咲く!
おめでとうございます。
新しく旅立つ季節ですね~

お姉ちゃんの無事進級お祈りしてます。

17 ■おめでとうございます

おめでとうございます。
喜んでいます。ワクワクします。
よかったですね。

16 ■おめでとう!!

よかったね~!ほんまよかった!о(ж>▽<)y ☆

15 ■おめでとうございます

よかったですね♪
本当におめでとうございます。

ちょっと一息つけますかね?

14 ■おめでとう

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
本当にホッとするよね(^-^)b
娘ちゃんも、よく頑張ったね。
笑って卒業ですねO(≧∇≦)O

13 ■おめでとうございます!

本当に嬉しいですね♪
受験シーズンが終わると、いよいよ春到来。
入学式が待ち遠しいですね☆

12 ■おめでとうございます!

第一志望に見事合格
おめでとうございます(*^o^*)

これで大好きな絵の勉強できますね!

11 ■高校合格おめでとう!!



おめでとう!!早くもサクラ咲きですね

おめでとう!!おめでとう!!

我が家の16代目にあたる 孫ですが  4月より

ピッカピッカの 一年生に なります

門出は 何としても 嬉しいですね  乾杯”












10 ■Re:無題

>kaiママさん
姉貴が高2。
この子が一番会った事あるんじゃないかな。
お姉ちゃんは中3。
お兄ちゃんが中1で、
一番下がもえもえ小1です。
アメブロではなかなか個人写真載せられないんだけど..
今度個人的に年賀状の写真送るね~
私ばっかりKaiママの写真見せてもらっちゃってゴメンね~

9 ■Re:おめでとうございます!!!

>knibsさん
ありがとうございます!
こちらは公立は前期と後期に分かれていまして...
前期は推薦枠のような感じです。
娘は絵の勉強がしたいということで、
前期試験でのみの募集だったんです。

クラスメートはこれから後期試験に向けて頑張っているところです。
後期試験は3月です。

8 ■Re:初めまして

>ひよこ☆さん
ありがとうございます~~!!
本当に!やっと春がやってくる~って感じです!

7 ■Re:おめでとうございます^^

>mimimamaさん
ありがとう!
ほんとうによかった~

6 ■無題

よかったねー、おめでとう!!これでほっとして卒業を迎えられるね。お姉ちゃんって2番目?で姉っていうのが一番上??どう言う年齢構造だったか忘れてしまった。。。ごめん。

5 ■おめでとうございます!!!

よかったですね!!とりあえずは笑って卒業式を迎えられます。学年末試験も控えていますが、受験を乗り越えたんですから何のその!ですね。
地域によって違うのでしょうが、こちらは3月前半が公立入試です。今みんな必死になって勉強しています。喜びの顔が早く見たいと思います。

4 ■初めまして

合格おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


やっと春が到来ッて感じですねッ☆

3 ■おめでとうございます^^

良かったね^^

お姉ちゃんの進級も無事に出来ますように。。。

2 ■Re:無題

>みんさん
ありがと~~~~
本当に大丈夫だと思ってはいても、
合格通知を見るまでは本当にどきどきです。
とりあえずほっとしました。
みんさんも、くりちゃん合格するといいね!
合格祈ってるね!

1 ■無題

おぉ~、サクラ咲きましたか?
おめでとう!!
高校入試って親にとっては、本当にドキドキものですよね。まずは一安心ですね。
本当に本当におめでとう!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
