スポンサーサイト


銅メダルおめでとう!!

高橋大輔選手 銅メダルおめでとう~~~!!

いや~感動しました。
4回転は失敗したけど、心に訴える素晴らしい演技でした!!
もう泣けてきましたよ!!

それと、織田選手もご苦労様!!
靴ひも切れちゃって、大変だったけど...
会場から手拍子が起こって....
なんか感動でした。

それと小塚選手!

私の見ていた限りでは
4回転を成功したのはプルチェンコと小塚選手だけじゃない?
すごいよ!!
最後の高速スピンもよかった!!

皆!感動をありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無題

>みんさん
4回転飛ぶのか無難に確実にいくのか...
結局確実さをとったアメリカの選手が金でしたね。

1 ■無題

オリンピック、全然見れていませんがすごく盛り上がっているみたいですね。
高橋の健闘は本当に国民的栄誉だよね。
金を取ったアメリカ人の選手のインタビューを朝のテレビでやっていたけど、本当に謙虚で素晴らしい人だと思いました。専門バカで会話も普通に出来ない様な人じゃなかったです。

何千回も繰り返して初めて人前で決められる技、本当にすごいよね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
