スポンサーサイト


今日の夕食は宮古そば!

宮古島のおじいとおばあがお姉ちゃんの合格祝いに

お菓子や宮古そばを送ってくれました!

もちろん宮古のかまぼこやおばぁの炊いたソーキも!!

今晩は宮古そばです!!

わ~~~い!!


$フォルスで子育て!~もえママのブログ~

沖縄の庶民のお菓子
タンナファークルー
黒糖の素朴な味です!

$フォルスで子育て!~もえママのブログ~

ちんすこうショコラストロベリー!!
これ初めてだったけどおいしかった~~~
季節限定だって!
また食べたいな~
あっという間にもう2袋なくなったよ~~

$フォルスで子育て!~もえママのブログ~

最後は...
お姉ちゃんの大好物











$フォルスで子育て!~もえママのブログ~

お姉ちゃん渋すぎるよね~

ちなみにお姉ちゃんのバックはいつもするめの香りがします(;´▽`A``

もうすぐ するめのかおりの女子高生です。



おじぃ、おばぁ...

ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:おめでとう~

>ビッキーさん
沖縄好きですか~!?

いいですよね~沖縄。
海がきれいだよね~
私も行きたくなっています。

5 ■おめでとう~

(*^▽^*) 合格 おめでと

写真見てると 又 沖縄に 行きたくなっちゃったわ

4 ■Re:無題

>みんさん
いいね~
じゃあ、するめを肴に
昆布茶でかんぱ~い!!

3 ■無題

合格のお祝いが届くって嬉しいね。
このおそば、先々週にソルトレークで食べたよ。ソーキそばってメニューに書いてあったんだけど、長女が普通のおそばと勘違いして頼んだの。麺はラーメンとうどんの中間ぐらいの太さでした。スープもなかなかで美味しかったです。レストランのオーナーが沖縄の人だったみたいです。

するめ、いいな~。お酒飲まない人は昆布茶といっしょに頂きますか....。

2 ■Re:無題

>レイチン さん
ありがとうございます!

おいしいものいっぱいで皆とっても喜んでいま~す。ご褒美って、嬉しいから、更においしい気がしました!

1 ■無題

合格おめでとう!!褒美もたくさんでよかったね!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
