

222222222

わたしってにぶいよね~

慎吾ちゃんのブログに222222222ってあって、
なんだろう....ってわからなかったんだよね。

平成22年2月22日22時22分...ってことじゃない?
って姉貴に指摘された。

そうかあ!!
...って今頃感動!!

にぶいよね~

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■Re:珍しい

>Aイ笑楽さん
そうですよね。なかなかこれだけ並びませんよね。

11 ■珍しい



珍しい数字ですネ。


10 ■Re:222222222222

>ryuさん
切手もでてたの~~~!!
駄目だ~最近情報に遅れているかも....

9 ■Re:初めまして!

>ASUKAさん
私は1時間後に気がつきました。
222222322じゃ意味ないよね。

8 ■Re:あっ!

>いおりさん
これだけ並ぶのはさすがに珍しいですよね。
気がついたとき、そうか~!!ってなんかすっきりしました!

7 ■Re: 初めまして

> 莉緒さん
わ~い!仲間がいた~
すぐにはわかりませんよね~!!

6 ■222222222222

私は母に切手買って来てと言われて、「後で行こう」と思っていたら、ネットのニュースで「記念切手に行列」の文字が!!!慌てて郵便局行ったけど、あとのどんひゃらら~。売り切れでした。
(ノДT)

5 ■初めまして!

222222222狙ってたひとたくさん居たみたいですよね


何かの記念にって!

私は無駄に過ごしてしまいました(¨;)

4 ■あっ!

そうか~

わたしも「何だろう?」って思いました~

そういえば、今日生徒さんに
日付書いてもらうとき
全部「2」ですね~って言ってたんだった(^_^;)

3 ■ 初めまして


(昨日)ペタを下さって、ありがとぉございます

私も、何なのだろう!?って、考えてしまいましたわ
また、お邪魔をさせて下さいましね

2 ■Re:はじめまして

>マッキ-さん
コメントありがとうございます~~
また遊びに来てネ~~

1 ■はじめまして

ペタありがとうございます
また お邪魔しますね~
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
