スポンサーサイト


はらぺこ青虫のパン

姉貴が学校帰りにこんなもの見つけてきました。

$フォルスで子育て応援!

うちの子供たち皆はらぺこ青虫好きなんだよね~
さだまさしが朗読しているDVDまで持ってるの。

そうやって育った姉貴がこれを見たら、
そりゃあ買わずにはいられないでしょう。

味は...

とってもおいしかったらしい。
姉貴が一気に食べちゃったので私の口には入らなかったけど。

今度探して私も食べた~~~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■はらぺこ~。

こんにちは(о^∇^о)

はらぺこあおむしのパンがあるだなんて初耳だったのでテンションあがっちゃいました!
パンコーナーを通るたびにチェックしてみます☆

私もはらぺこあおむし好きで絵本や手帳、家計簿、トランプまでもはらぺこです(笑)
子どもも好きですよね~!
^ー^)人(^ー^

11 ■初コメです~♪

うちもこのパズル持ってました~旦那がお土産で子供達に買ってきてくれて・・・以外と流行おってました~☆
へぇ~、パンがあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ!!
5種類のジャムはパンのパッケージにデザインされてるフルーツでしょうかね・・・? うちは田舎なんで多分出回らないと。。。 又、色々教えて下さいね!

10 ■Re:食べました☆

>イータさん
5種類のジャムなんだ~
青虫君が食べるいろんな果物のジャムが入っているという設定なのかな?
やっぱりはらぺこあおむしを読んで育った世代を狙った商品なんでしょうね。

9 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
大阪は都会だからありそうなのにね~
サークルKとか、サンクスとかローソンにあるらしいですよ~

8 ■Re:気になる~

>ミモザさん
イータさんが書いてくれてますけど、
何種類かのジャムが入っているみたい。
今日は探してみるつもりです。

7 ■食べました☆

5種類のジャムが入ってるんですよ。なかなかいけました。食べ物だし、パッケージに青虫……ちょっとと言う感じもしなくはないですけど(笑)でも絵が無いと、ただのジャムパンたし……ねぇ(笑)ちなみにサンクスにありましたよ。

6 ■無題

昨日の夜、はらぺこあおむしを寝る前に読んだとこです。 大阪にはないな~(^o^;)

5 ■気になる~

“はらぺこあおむし絵本ぱん”とっても気になりますねぇ。
うちの方では見かけないです。
中にクリームか何か入っているのでしょうか?
ん~気になる…

4 ■Re:はじめまして(^◇^)┛

>紀州のトラック野郎さん
やっぱりサークルKなんですね!
娘もサークルKで買ったそうです。
情報ありがとうございます!
また探しに行ってみます!!

3 ■はじめまして(^◇^)┛

コンバンワペタありがとうございます(^O^)

そのパン今日配達に行った岐阜のサークルKやローソンで販売されてましたよ(^O^)

2 ■Re:ペタありがとうございます☆

>あささん
あるんだよ~
おいしかったんだって!
私も食べたいです!

1 ■ペタありがとうございます☆

青むしのパンあるんですかぁ!?

私も食べてみたい~♪♪♪
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
