スポンサーサイト


宝くじ

6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中
本文はここから



最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★
最高6億円くじ「BIG」


私よく宝くじ当たる夢を見るんです。

それも、なぜかいつも1等前後賞と2等が当たるの。

(1等だけじゃなく2等も当たるって...

どんだけよくばりなのあたし!?)


前後賞合わせて3億円を家族で一人5000万ずつ分けて...

二等の賞金で家を買うの。

大体いつもそうする。

そのあとは...

株で増やそうとして投資して、一度は10億くらいまで増えて、

そのあと失敗して、取り戻そうとして必死になって、

結局全部手放すことになるパターンと、

いろんな人が、お金貸して~とかおごってよ~とか

いっぱいやってきて、

すごく大変になっちゃって、人を信じられなくなるパターン。

ハッピーエンドのパターンはほとんど見ないんだよね。


だから宝くじは怖くて買えません。

買わない理由は買ったら当たるから。

そして当たると友達なくすから。

こういうとたいて、笑われて、

「じゃあ、買って当てて私に賞金ちょうだい!」

...ってたいてい皆そういいます。


当たった賞金みんなひとにあげちゃえるくらい人間できていたら

当たるの怖い~なんていいませんよ~

人間できてないから、

大金持ったら自分がどうなっちゃうかわからないから

だから怖くて買えないの。


...ということで、まだ未熟なので

宝くじは買えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
