スポンサーサイト


緑の恐竜

さっきから皆さんにお礼のペタをつけに行ってたんですけど...

4つ連続緑の恐竜だったんです~~~!!

何?

今日は緑の恐竜の日?



前々から思っていたんですけど、

何で恐竜は赤とか黒とか緑とか色が違うんですか?

ペタの数...ではないですよね?

ペタが200つくとマンモスで

300になると恐竜になるんですよね。

その次は500になるとペガサス....

でも恐竜の色はペタには関係がないような....!?


誰か知っている人いたらおしえてくださ~~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:遊びに来てくれてありがとう

>兜甲児さん
ペタとコメントありがとうございます!
緑の恐竜になったことはないんです。
御礼のペタ回りをしていたら、4連続緑の恐竜が出てきて
そんなの初めてだったから思わずブログに書いちゃったんです。


最近頑張ってブログかいていたら、ペガサスにさせていただいて...
ペタのお返しが足りなくなってしまいました。
ペタ切れでお返しができないこともあります。
申し訳ありません!!
この場を借りてお詫びしておきます。
m(_ _ )m

3 ■遊びに来てくれてありがとう

俺は馬が最高かな.....
恐竜までいったんだ
良いなぁ♪
(≧∇≦)

お礼のペタッとな
今日もありがとう
(^・ω・^)ノシ シャキーン

2 ■Re:無題

>KAIZO NINGEN @ 兵庫 さん
それはいなかったな~
そんなのいるんですかぁ~~?

1 ■無題

赤のペンギンと緑のペンギンはいませんでしたかw
[壁]_・)チラッ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
