スポンサーサイト


今日は卒業式

今日はおねえちゃんの中学の卒業式です!

何着て行こうかな~って言っていたら、

お姉ちゃんに全部指定されてしまった。

「中にはこれ着て、これとこれ着て、靴はこれ!」


助かるんだけどね~

変なかっこうしてこないでね!ということ?


この辺では卒業式には黒っぽい服装の方が多いです。

黒か紺のスーツの方がほとんど。

それにグレーのスーツ方を加えたら9割近いかな。


入学式だと華やかな色のスーツがだいぶ増えるんですけどね。


ということで今日は黒のパンツスーツを着ていってきます!

ハンカチは忘れずに!

カメラ持って行こうかな~?携帯でいいかな~?


前にデジカメ持っていって、ふだんあんまり使わないから

使い方よくわからなくって、

結局携帯でとって終わったことあるんだよね。


う~~~ん。やっぱり携帯で。

じゃあ、いってきま~~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:娘さんの

>爺さん
何とか足りました~

子どもの泣き顔見たら....
私も我慢できませんでした。

5 ■娘さんの

ご卒業おめでとうございますm(__)m

感動的でしたか?
子供は子供の思い出が湧いてきますし……
親は親の立場での思い出が湧いてきますよね(^^)

ハンカチ一枚で足りましたか??

4 ■Re:無題

>kaiママさん
うん。2番目。
1番目は今度高3になります。
というか...高専なんだけどね。
お互いまだまだ頑張らなくっちゃね!

3 ■無題

おめでとうございます!
ね、ね、お姉ちゃんが中学卒業?もう一人上に居るよね?みんな大きくなって、嬉しいやら悲しいやら複雑だね。

2 ■Re:おめでとうございます

>ローズさん
ありがとうございま~す!
そしておめでとうございます。

着物の人2~3人いたかな?

3年生329名なので1%くらい?

1 ■おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます。

うちは、先日終わりましたが、結構着物のお母さんもいらっしゃいましたね~

素敵卒業式になること、祈ってます♪
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
