スポンサーサイト


合格おめでとう!!

今日は三重県の公立高校の合格発表です。

うちのお姉ちゃんは前期試験を受けて
合格内定いただいているので、
今日は入学手続きの書類をいただきに行きました。

でも....
私たち二人は
もう、お姉ちゃんの親友の発表が気になって、気になって...

昨日の卒業式でその子のお母さんと隣に座っていたんだけど、
結構厳しいって言われていたらしく、
もう駄目かもしれないってすごく不安がっていたから....

そのお友達は
前期の試験終わってから
お姉ちゃんと同じフォルスクラブで勉強始めていて、
もう、本当に時間なかったから
とにかく、社会と理科を何回も繰り返して点数を上げるんだよ!!
...ってはげましてました。

1ヶ月もなかったんだけど、
その間に490枚もコインためるくらい一生懸命頑張ってたんです。

さっき、家にその子が来てくれて...

合格した!!って!!!

本当によかった!!

おめでとう!!!!


姉貴の受験のときも
社会理科の点数伸びなくて
本当にどうにかしなくっちゃ!!って思ったときに
このフォルスクラブに出会って、
1ヶ月で社会40点も伸びて、
それから3ヶ月フォルスでの勉強頑張って、
第1志望に合格できたんだよね!

社会や理科本当に効率的に点数伸びます。
ちゃんとやればですけど。

そのお友達は本当に頑張っていたから....
合格して欲しかったんだよね~

本当によかった!!
これからお祝いに
お姉ちゃんが体験学習でお世話になったお店に
ランチにいってきま~す!!

フォルスクラブ!ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11 ■無題

訪問とペタありがとございます。
もえママさん

現在、母の介護モドキをしながらボランテイアweb放送局から見知らぬアーティストを紹介することをライフワークに、田舎暮らしをするROCK爺です。

趣味はにわかモデラー(Nゲージ鉄道ジオラマ)創作を楽しんでます。

いつでも気が向いたらおいでください。

10 ■Re:初コメです☆

>こうすけさん
ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね!

9 ■初コメです☆

おめでとうございます☆

よかったですね(^^)

ホッとしましたね(笑)

8 ■Re:るんるん♪

>あつみかんさん
いつもありがとう!
ほんとうにほんとうにうれしかったの!!

頑張っている子を見ると
応援したくなっちゃうの!

もう無理...とか言われても
負けないで挑戦して、
合格!ッて
本当にすごく嬉しいよ!!!

7 ■るんるん♪

合格おめでとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
喜びの分かち合いも嬉しいですね♪

6 ■Re:無題

>えんじゅさん
ありがとうございます!
なんか嬉しくて
春が来た~って感じです!!

5 ■無題

ペタありがとうございます。
そして、おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ
頑張った甲斐がありましたね。
お子さん達が楽しい学生生活を過ごせますように・・・。

4 ■Re:おめでとうございます!!

>K.Jazzさん
コメントありがとうございます!
うれしいです!

学生じゃなくなると季節感わからなくなりますよね~
特に都会は土の見えるところ少ないから....

少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです。

3 ■おめでとうございます!!

こんばんわm(._.)m

初めて、訪問させて頂きました。

サラリーマンをしているともぅそんな時期なんだなぁっと、思いました。
お子さんの春からの高校生活、楽しみですね!!

まだブログに不慣れで、変なコメントになってましたら失礼しました。

2 ■Re:おめでとう

>ぷるぷるちゃんさん
本当に、使えば伸びるんだな~って実感しました!
嬉しそうな子供たちの顔を見て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

1 ■おめでとう

短期に成績アップの方法を
教えてくださってありがとうです。
二人とも同じようにやって
アップしたのですから実証に
折り紙がつきました。
情報をありがとうごさいました。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
