スポンサーサイト


やっぱり雹が降ったんだって!

お兄ちゃんが雹が降ったのを目撃してから、何人かに聞いてみたけど、

みんな「え~!!知らなかった~」「うそ~しらない~」

という反応でした。


私もついつい 「ね~本当に雹だったの~?」って

お兄ちゃんの事疑ったりしてたんだけど....


今日PTAの友達と話していたら

「そうそう、あの雹の降った日ね~」って。

え!やっぱり降ったんだ~と思ってよく聞いてみたら、

短時間だったけど、確かに降ったらしい。


お兄ちゃん疑ってゴメンね~


やっぱり雹が降ったんだ~

暖かくなったと思ったら急にまた寒くなったり、

雹が降ったり、東京は雪だっけ?

なんか変な気候だよね....


地球温暖化って言っているけど....

実は氷河期が来たりして....

とにかく地球がおかしくなっているのかもしれないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:本当ですね

>爺さん
「デイアフタートゥモロー」ですか....
温暖化のため氷河期が来る奴ですよね....
どうしよ~怖いですよね~

5 ■Re:無題

>a-tanmamaさん
ほんとうにそうだよね~
何があってもいいように備えておかないと...

4 ■本当ですね

映画であった、『デイ・アフター・トゥモロー』だったかな??みたいにならなければ良いですが……(^^)

3 ■無題

桜と雪・・・雹・・・どこまでも異常気象ですね・・・。なにが起こるかわからない。(-。-;)

2 ■Re:無題

>ポナさん
そうだよね!
桜が満開なのに雪とかって....
おかしいよね....

1 ■無題

もう3月だっていうのに、この寒さですし・・・★

異常気象なんかもしれませんね(+o+)

心配でふ★
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
