スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた300コインを目指そう!

4月になりました~

いよいよ新しい学年が始まりますね~


フォルスクラブで勉強している皆さんは

3月に300コインためられたかな?

フリープランで申し込んで無料体験されている方も

300コインためると1000円の図書券はもれなくもらえますから

昨日(4/1)から1ヶ月(4/30まで)

頑張って300コインためてくださいね!!


我が家では月の初めに全員のコイン数を書きとめています。

そしてその隣に目標数(+300した数)を書いています。

例えば、もえもえなら4/2 2412枚→2712枚

もえもえは今朝確認したらコインが2412枚だったので、

今月は2712枚で図書カードがもらえる!ということです。

皆さんも是非、今日のコイン数をかいて、

それに+300枚した数をどこかに書いておいて

その数目指してがんばってくださいね!


本当に不思議なんですけど、

目標って具体的に紙に書いておくと達成しやすくなるんですよ!!


是非試してみてください!!


それと、お母様方も是非300コインにトライしてみてくださいませ!

大人がやってもちゃんと図書カード送られてきますから!!

(私も先月もらいました!)

子供は大人の背中を見て学びます。

まずお母さんがやってみせるっていうのは効果的ですよ~

私は毎日もえもえと一緒に小学生の英単語をやっています。

毎日やっていたおかげで10分あれば18単元全部できるようになりました!

これでコイン36枚たまるんですよ!

10回やれば300コイン達成です!!

継続は力です!毎日10分!続けてみましょうよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:300コイン

>爺さん
そうそう、そこが一番大事!

ついついコインをためるのに夢中になっちゃうんだよね。
しかし...繰り返しやっていると自然と覚えられるものなんですよ!
私もおかげで苦手な単語のスペリングだいぶ覚えました!
子供たちもしっかり身について欲しいな~

1 ■300コイン

頑張って貯めてくださいね(^^)

貯めるだけじゃなく、内容も覚えなきゃね(^^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。