スポンサーサイト


デュラララ大人買い~

フォルスクラブから2月のコインシステムの商品の図書カードが届いたので、

姉貴と一緒に本屋行ってきました~


2月は5人300コイン達成したので

5000円分の図書カード届いたので、

姉貴がずっと欲しがっていたデュラララ

1巻から7巻までいっぺんに買いました~


大人買いだ~~~って

姉貴とっても喜んでいました。


そして、私にも読んでみたら~って

1巻が回ってきました。

最初なんか怖くって....

何?これはグロい話? ホラー系?

...って思っていたら、姉貴が、

「違う!そこでやめたらよさがわからないから、ちゃんともっと先まで読んで!」

というので、もうちょっと読んでみようかな....


みかどくんていう高校生が出てきたらなんかちょっと

ほっとして、怖くなくなってきた。


最近の高校生を理解するために?

...というか姉貴の好きなものを知るためかな?

ライトノベルも結構読んでいます。


文学少女は結構好きではまりました。

デュラララはどうかな~

まだわからないな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:…アイタタタ(/_;)

>ミネルヴァさん
いえいえ、漫画もあるみたいですよ。
原作は小説だけど、アニメ化したし、
漫画にもなってるんだって。

又感想書きますね

7 ■Re:無題

>タカコさん
そうなんですか!
小説でも最初は怖くて
ちょっとくじけそうになりました。

でもさっき1巻読み終わったけど
なかなか考えさせられますね。

6 ■…アイタタタ(/_;)

>もえママさん

そーだったんですね(汗)
私「鋼の錬金術師」と言う漫画大好きで、TVアニメのCMによく「デュラララ」があったものですから……


恥ずかし~!!!!
穴があったら今すぐ入りたいです(/_≦)
知ったかぶりして失礼しましたm(__)m

5 ■無題

私、夜中、アニメで出会って~、怖かったケド、
何回か見てるウチに、人間ゆえの、心の悲しさ、
感じました。
子供の心にも、何かを感じさせてくれるアニメなんですね~。

4 ■Re:ペタありがとうございました♪

>ミネルヴァさん
コメントありがとうございました。

デュラララは漫画じゃなくって、小説を買いました。ライトノベルっていうんですか?
電撃文庫です。

読んだらまた感想書きますね~

3 ■ペタありがとうございました♪

実は「デュラララ」は私も気になっている漫画です!
オヤツじゃ無く漫画を大人買い…羨ましい限りです(´∀`;)

また感想のアップお願い致します(*^_^*)

あまり面白い事書いてないですが、宜しかったらまた遊びにいらして下さい♪

2 ■楽しいです。喜んでいます。

ワクワクします。
喜んでいます。

1 ■最近の

子供の事を理解するのって、大変なんですね~(-.-;)

爺は、子供の事、理解して育てなかったからな~(-.-;)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
