スポンサーサイト


デュラララ!!2巻まで読みました~

フォルスクラブのコインキャンペーンでもらった
図書カード5000円使って
姉貴が大人買いした『デュラララ!!!』ですが....
2巻まで読み終わりました!!

前に感想書くってお約束していたので、感想を述べたいと思います。

「この話には普通の人は出てこないのか!!!」

.........ネタバレが嫌な方は読まないほうがいいかも
なるべく配慮して書くつもりですが...
うまく書ける自信ありません.....



1巻も2巻も.....
奇抜な設定の、普通じゃない人たちがいっぱい出てくる話だな~
とは思っていましたが、
その中でもこの人は、普通っぽいって思っていた人が....
普通じゃないって結末が2回続くんですもの!!!
ブルータスお前もか!ってジュリアスシーザーのように叫んでしまいたい感じです。

それにしても、登場人物みんな歪んでますね~
いろいろありすぎですよ~
それと....
しずちゃんの強さ...はんぱじゃないね。すごすぎです。
人間ではない黒バイクでさえ恐れをなす強さって....どんなん?
でも今書いていて思ったけど
2巻まで読んだ段階ではしずちゃんが一番普通の家庭に育ったのかもしれないね...
まだ2巻だからわからないけど....

....ということで、とりあえずはまって読んでいます。

多少バイオレンスで、怖いところもありますけど...
チャットでのやり取りがうまく使われていたり、
それぞれのキャラクターがみんな個性的で...魅力的に思えてきたりしてます。

なんか今度池袋にいったら
この登場人物を探しちゃいそうな私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:こんばんは

>かっくんさん
コメントありがとうございます。
ブログ見ました。
子ネコかわいいですね☆

7 ■Re:ペタありがとうございますッ!

>キルシュさん
本当にみんな個性的ですよね!!
私も今日3巻終わりました。

6 ■こんばんは

ペタありがとうございました(^.^)いい作品ですねぇ♪キャラ個性あるのいいですね♪笑顔で明るく幸せに過ごせますように♪

5 ■ペタありがとうございますッ!

ペタ、ありがとうございました。

最近私もDRRR!!、読み始めました!
やっと今日、一巻が終わった所ですが・・・
かなりはまってしまいました。

個性的過ぎるキャラが良いですよね!

4 ■Re:ペタ有難う(^0^)/

>お月ちゃんさん
はい!
SMAP大好きです!!

3 ■ペタ有難う(^0^)/

音楽バンドいいやんいいやん(^0^)/
今久々カラオケ行って来てん!
SMAP好きなんやね(^^)v

2 ■Re:初コメです^^

>水無月さん
コメントありがとうございます
私はアニメ見たことないんですよね~
今度見てみようかな~
さっきブログにお邪魔したら
おおふりも始まったって書いてましたよね~
おおふりもみたいな~

1 ■初コメです^^

はじめまして~

デュラララ!に反応してしまいました。

僕はデュラララ!のアニメしかみてませんけどおもしろいですよね!



プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
