スポンサーサイト


4月のコインキャンペーン最終日!!

今日で4月も終わり。。。。


ということは、4月のコインシステムの締切日です!!


フォルスクラブで勉強しているみなさんはもうコイン300枚たまりましたか?


300枚コインためたら1000円の図書券がもれなくもらえるんですよ!!


まだ、間に合います!!


あきらめずに最後までがんばってみてね!!



ちなみに。。。。


もえもえは今朝まだあと180枚足りなかったんだけど。。。。


昨日授業参観で学校があったので、今日はお休み!!ということで


朝からガンバって、もう300枚達成しました!!


英語をいっぱいやったから。。。。


私もかなりがんばったのですが。。。。



今はおにいちゃんが全然やっていなかった姉貴のアカウントで


300枚めざしてがんばって。。。。。


え?今300枚終わったらしい。


はじめてからまだ1時間たっていないのに。。。。


裏技の王者だからな~


教えるとみなさん勉強しなくなると困るので。。。。


この裏技は封印しておきます。




。。。。。ということで、こんなやつもいますから、


みなさんあきらめないで300コイン目指してください!!



実はさっき姉貴の参考書を買いにいってきました。


もちろん支払いは図書カードです。


3月も皆ガンバったので


5つのアカウントで5000円の図書カード届いていたので


それで問題集も参考書も大学ガイドまで買えちゃいました。



今月の図書カードでは母の日のプレゼントに


文学少女の短編集かってもらう予定です!


。。。。でもまた姉貴の参考書に消えるかも。。。。


そんな予感がする。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:防水携帯テレビ当たりました。

>Aイ笑楽さん
え!!凄いですね。
おめでとうございます。

1 ■防水携帯テレビ当たりました。


防水携帯テレビ当たりました。

喜んでいます。

うれしいです。

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
