スポンサーサイト


300コイン達成!!

横浜のおばさんの家にいるのですが、

おばさんもフォルスクラブに登録しているのですが、

ライフサポートは使っても、

学習システムはあまり使ったことなくて、

コインも300枚なんてためたことがない。


それを聞いたもえもえが、

「じゃあ、もえが300コインためてあげる!」

え~~~!?3日しかいないのに~~~


ところが、やるといったらきかないがんこもの。


結局、昨日と今日で300コイン達成しました!!


コレだけ高速でためる時には。。。。

小学英語の練習。

タイピングをするのは私。

もえもえは発音練習のみ。

なんか~結局私がんばった!!


もえもえにちょっとその事いったら

「じゃあ、もえもえもやってみる!」

ということで、一番最後のstep18は

自分でタイプしました。


もえもえもがんばった!!


図書カードが届いたらおばさんのところで預かってもらって、

今度横浜にきた時に使うんだって。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:もえもえ ちゃんご立派”

>ミッチーサンさん
ありがとうございます。
実はIDさえわかっていれば家に帰ってからでもできるんですけど。。。。
おばちゃんに300コインいったところを見せたかったんだよね。
本当にがんばりました!!

1 ■もえもえ ちゃんご立派”

もえもえちゃん凄いね


「300コインためてあげる!」


3日しかいないのに~よくぞご立派”

その 意識と気迫に 敬服するわー&

エール送ります

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
