スポンサーサイト


池袋にシズちゃんはいない

連休中、どこに行きたい?って質問すると
姉貴は必ず「池袋!」って答えていました。

アニメイトに行きたいの?それともトラの穴?
どっちにしろ、今受験で封印したはずだよね~

「....しずちゃんとかセルティーとか....いたらいいなって....」

お~~~~い!!!
どっちも実際に存在しませんから!!

まあ、気持ちはわかるのですが....

結局は上野の美術館と博物館に行ったのですが....

姉貴は大学見学もできたし、充実した休みでした。


運転したパパ。ご苦労様!!


帰りの東名は事故があって、渋滞していましたが....
方向が反対だからかな?
思ったよりは時間かかりませんでした。

高速料金はきっかり1000円!!
この料金はこの連休までだよね....
本当に助かりました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10 ■Re:はじめまして♪

>ひまわり畑…咲いたよ~さん
コメントありがとうございます。
思ったよりこんでいなかったので、
そんなに大変じゃなかったですよ。
一番大変だったのは....
上野で駐車場探したときかな~
なれない場所での駐車場探しは大変です~~~
それも人がいっぱいだったからね~

9 ■はじめまして♪

ペタ、ありがとうございます(^^)v
連休中のお出かけは、大変じゃなかったですか?

お疲れ様でした♪

8 ■Re:えっ?

>水無月さん
いや~
いるかもしれないですけど....

黒いバイクを見たらみんなセルティーに見えるらしいですから....(笑)

水無月さんもデュラララ好きなんですか?

7 ■えっ?

渋谷にはシズちゃんとかセルティーがいないんですか?

残念だな~(ノω・、)

6 ■Re:大学見学

>Ma★くりんさん
いつも情報ありがとうございます!!
やっぱり河合塾のが標準なんですね。
次の模擬試験は受けられるように調べてみます。
情報本当に助かります!!

5 ■Re:高速料金

>Aイ笑楽さん
本当に!助かっています。
なくなってしまうのが悲しいです。

4 ■大学見学

何校見学できましたか~忙しかったと思うけどね。模試は河合塾のが全統模試らしく、レベルが標準みたいです。学校で全員受けるけど、結果冷や汗~代ゼミのが簡単だったとお姉ちゃんは言ってました。駿台は理系向きで難しいです。

3 ■高速料金

高速料金1000円

喜んでいます。

2 ■Re:シズちゃん、いないね

>ビーボさん
情報ありがとうございます!!

5/9に代ゼミの模試を受ける予定なので
さっそくやってみます!!
駿台や河合塾のはもう締め切りで受けられなかったんです。

お嬢さんのように合格できたらいいな~

1 ■シズちゃん、いないね

大学見学、できてよかったね。
人気のゼミ、取り合いですよ、学生の多いところだと。こじんまりしてるのは、居心地いいかも知れませんね。
うちの、娘が行ってた大学もそうでした。

センター対策ですが、経験者の娘が言うには、
大手(駿台や河合塾など)の模擬試験を受けたら、徹底的にその復習をすることだそうです。

実際、それで娘も国立に合格できました。

大手の模擬試験に出たような問題がセンターでも出たということです。

がんばってね。(^O^)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
