スポンサーサイト


ホームベーカリー当たったんだよ!

毎月書いているフォルスクラブのコインキャンペーン

頑張ってお勉強して ひと月にコインを300枚ためると

もれなく全員に1000円の図書カードがもらえて、

抽選でプレゼントも当たる!!



先日名古屋のフォルスクラブのセミナーに行った時に

先月デジタルカメラ当たった子のお母さんに会いました!

その子はフォルスはじめて....

それまで学年80番くらいだったのが8番になったんだって!!

すごい!!!


お兄ちゃんももっと頑張って欲しいな....というのは親の期待だよね。

あんまり期待しすぎちゃあいけないね。

せっかく楽しく勉強してるんだし....

好きな科目だけじゃなく苦手な科目もやれるように

チェックと声かけはしっかりしていこう!


ところで、タイトルのホームベーカリーですが....

先月のコインシステムの商品だったんです。

全国で2名しか当たらないのに.....

うちのご近所さんが当たったというのは前に書きましたよね。


やっとそこのお母さんと話す機会があったんだけど、

そこのお子さんは先月やっと初めて300コイン達成したんだって!!

そしてホームベーカリーも当たったんだよ!

だからなんか信じられないんだって。

今までこういう抽選とか当たったことないから

全然実感ないんだって。

まあ、物が届けば嫌でも実感できるでしょうけど。


今フォルスクラブの会員は1万人ちょっとと聞いています。

でも、その中で300コイン達成できてる人は.....結構少ないんじゃないかな?

私の周りでは頑張って300コインやっている人、

大分高い確立で賞品当たっています!!

今がチャンスかもしれないよ!!

この先ユーザー数が増えていくと当たる確率は低くなるよね....


今なら無料で2ヶ月使えるし、

その無料体験中でもコインキャンペーンのプレゼントはもらえますから....

プレゼントゲットしたい人はためしに300コイン達成してみては?

ちなみに今月のプレゼントはホットサンドイッチメーカーとクロックマンです。

今月まだ15日ありますから。まだまだ間に合いますよ!


楽しく勉強できて、図書券もプレゼントももらえたら.....

こんないい事ありませんよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
