スポンサーサイト


勉強して、コインをためて、またPSPがあたった!!

6月のフォルスクラブのコインキャンペーンの商品は電子辞書とPSPでした。

発表を見てみると、なんと!仙台の妹がPSPに当選!!

妹はもう40過ぎですよ~でもフォルスで勉強しています。

お兄ちゃんがコインをためる極意を授けたので(笑)6月は300コイン達成してたんです。

大人がやっても当たるんだね!!

おめでとう!!

しかし、わが家では妹の知らないところで妹の当たったPSP をどうやって手に入れようかと、子どもたちの悪巧みが始まっているのでした。

前にPSPgoをあてたお兄ちゃんだけが、『そんなことしてるより自分であてろよ~』って冷めてみてました。

一番恐ろしいのはもえもえの泣き落とし作戦かな....

妹よ!子どもたちの攻撃に負けずにPSPを守り通してね!!

勉強して300枚コイン貯めると1000円の図書カードがもらえて、運がよければプレゼントも当たる!

フォルスクラブは今2ヶ月無料体験中です。

無料体験中でも300コインで図書カードはもらえるし、プレゼントが当たる可能性もあるんですよ!

(これって会社赤字だよね?大丈夫なのかな~?太っ腹!!)

どうせやるなら夏休み前に登録して、夏休みを使って、今までの総復習をすることをお勧めします!!

受験の合否はこの夏休みにかかっていますよ~!!

...って姉貴には怖くていえないけど。(そんなこと私が言ったらやる気そいじゃうからね)

この夏はフォルスやってみませんか~?








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:凄いです。

>☆志津☆さん
韓国旅行当たったんですか!
すごいです!

プレゼントはずれても、1000円の図書カードは送ってきますものね。
5人使えて6300円で、5人みんな300コイン貯めたら5000円図書カードもらえて、(うちでは5月は5人300コイン貯めたんですよ~)オマケにプレゼントも当たるなんて...
こんなにサービスして、会社本当に大丈夫なのかしら?

1 ■凄いです。

結構知ってる方が当たってます。うちの孫も11月の韓国旅行が当たって、来月私も便乗していってきます。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
