スポンサーサイト


鈴鹿4時間耐久レース

今鈴鹿の町は、夏の風物詩ともいえる、8耐で盛り上がっているのですが、そちらは明日決勝です。

今日は8耐を目指す前のライダーたちが競う、4時間耐久レースの決勝でした。

現役高校1年生でそのレースに出場しているライダーさんに、縁があって、応援しているんだけど、今私は宮古島。応援に行っている友達からメールでの速報を待っている状態でした。

今日は4位スタート。がんばって一時トップに立ったものの、コンビを組んでいたライダーさんがこけて、39位まで転落。それでもそこからがんばって、今26位でゴールしたらしい。

今回のファステストラップも記録したらしいし、本当にがんばったよ!!

今回がんばらないとレース続けられなくなるんじゃないかって心配して、すごく気負っていたらしいんだよね。

なぜかその子の夢を見て、「平常心でがんばれ。もし平常心でがんばって、普段の力が出せてもだめなら、普段の努力が足りないんだから、もっと努力すればいい。そのときだけ、力以上の結果を出そうとしたら、普段の力も出せずに終わってしまうよ。」ってお説教していたんだよね。

それを友達に話したら、そのライダーの子に私からのメッセージとして、「平常心」って書いた差し入れを届けてくれました。

今回はこのような結果になったけど、彼は本当にがんばったと思う!!

心から拍手を贈りたいです!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
