スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光回線のありがたみを身にしみて感じました~

宮古にいた間はずっとウィルコムのカードでネットにつないでいました。

宮古のおうちはコンクリでできているので、電波はいりにくくて、2階の窓にカードを伸ばして電波の入るところを探しながら通信していました。

だから、ブログをアップするのも一苦労。

ピグなんか、一度もできませんでした。

もちろんペタのお礼にまわったりなんて、全然できませんでした。

ペタしてくださった皆様。お返しできなくてすみませんでした。

今自宅に戻って、一番ありがたいな~って感じるのはこうして光回線でネットにつなげることです。

フォルスやっていても、ブログかいていても、何のストレスもないんですもの!!

そうそう、今回宮古でフォルスやっていてわかったことがあります。

フォルスクラブの学習システムって、毎回ページをダウンロードしているわけじゃないんだね。

1つの単元を一度ダウンロードすると、ログアウトするまではその単元のデータ残っているんだよね。

つまり、何がいいたいかというと、1回目にその単元をやるときは、回線が遅いと、ページのダウンロードに時間がかかって、待ち時間が長いんだけど、2回目からは待ち時間ナシでさくさくやれるんです。

だから、今回は、次々新しいところをやらないで、1度ダウンロードしたら、その単元を何回も繰り返してやりました。

そうするとストレスなくできるから。

その方式で、小学3年のもえもえの従姉妹のねぇねが、4日で300コイン貯めたんだよ!!

目の前で300枚になるところ見たけど、初めての300コインとっても嬉しそうでした。

7月は残りあと1日。まだまだあきらめないで!!

学校もないことだし、頑張れば、まだまだ300コイン狙えるよ!!

フォルスでコインをためるのに挑戦する方で、回線が遅くてダウンロードに時間かかる方は、私が宮古島でやっていた、1回ダウンどー度したら、その単元を何回も繰り返す方式で、是非やってみてください。その方がずっと早くコインが貯められます。

実は私もあと100枚残っています。でも、あきらめずに頑張るよ!!

何しろ、今は光回線ですから、早い早い!!

何のストレスもなくできます。

使えなくなってみて、はじめてわかる光回線のありがたさ!!

普段あたりまえと思っていたけど、本当に感謝です!!

もえもえもまだ100コイン足りないんですよね。

光回線の早さを生かして、1日で、300コイン頑張るぞ~!!!










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。