スポンサーサイト


インフルエンザ~

新型インフルエンザどんどん増えていますね。

次はどこで出るのか...はらはらしています。

神戸の友達から連絡来て、

神戸ではマスクが義務化されたんだって。

学校はほとんどお休み。

先生方が課題のプリント作って各家庭に届けているんだって。


わぁ~!先生方大変~!!

大阪の友達のところでは中間テスト1日目終わったところで

1週間休みで、1週間後に2日目の中間テストなんだって。

1週間テスト勉強しろってことかい!?

でも塾も休みだよね~

自宅で勉強するしかない!!


こんなとき、イーラーニングが普及していたらよかったのに...

中国ではSARSの流行したとき

イーラーニングで自宅学習したって聞きました。

日本はまだそこまで普及していないんじゃないかな?


我が家はフォルスクラブに入っているから、

自宅学習になったら、じっくり復習で来ちゃうけど...

家で子どもに勉強させてくださいっていわれても

困っちゃうお母さん多いんじゃないかな?

そんなときには是非イーラーニングのフォルスクラブお勧めです。

一度のぞいてみてください。

フォルスのHPは こちら

入会希望の方はこちらから入るとお徳です。
             ↓
FORCE Club ユーザー募集


スポンサーサイト

テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
