スポンサーサイト


7月もフォルスの小中システムで5000円ゲットしました!

今日から8月ですね!

昨日遅くまでかかって、フォルスで姉貴も300コインゲットしました。

姉貴は英語の単語をひたすらやっていました。

大学受験でも中学で習った単語、きちんとスペル覚えていることは大事だもんね!!

もえもえは昼過ぎに300コイン達成!!私もおにいちゃんも数日前に達成していて、お兄ちゃんがお姉ちゃんの分もがんばったので、今月も5人みんな300コイン達成です!!

実は宮古島にいる間は沖縄から来ていた従姉妹がやっぱりフォルスに登録しているんだけど、パソコンのモニターが壊れてしまって、ここ数ヶ月やりたくてもやれなかったと聞いたので、従姉妹たちにパソコン優先的に使わせてあげていたんです。

もちろん、その時点で0からの出発ですから、5日で300コイン貯めないといけなかったの。

それでも小学3年生の姪はとってもがんばって、みんなで競争しながら、時間はかってやったりして、私が帰ってくるときまでに300コイン貯めたんです!

300コイン貯めたのはじめてらしく、とっても満足そうな、嬉しそうな顔していました。

子どもたちにとって、この達成感味わうのって、すごく大切ですよね。

あの嬉しそうな、得意そうな顔!!見ていてこっちまで嬉しくなります。

もちろん、図書カードをもらうためだけのために勉強するわけではありませんけど、300コインをためると1000円の図書カードがもらえるってことが、いい目標になっているな~って思います。

この図書カードは無料お試し期間でももらえますので、家のように5人とも達成すれば、ただでやって5000円もらえるってことですよ!

今なら、ちょっと待って、8月6日に登録するとお得。8月6日以降に登録すると10月31日まで無料で使えます。そして、9月30日までに退会手続きすれば1円もかかりません。

8月5日までに登録するとこれが1月早くなる。使えるのが9月30までで、退会手続きは8月31までにしないといけません。(退会手続きしても9月30まで使えます。ただし1度退会すると6ヵ月入会できません。)

残りの夏休み、ためしにパソコンでお勉強してみるというのも楽しいと思いますよ。

興味のある方はこちらからフォルスクラブのお知らせを見てくださいね。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
