スポンサーサイト


フォルスの小学英語のabcのスピード競争に参加しませんか?

7月のフォルスクラブのコインをためるときに、acbの小文字の単元を何回もやりました。

もえもえ(小2)がかなり早くできるようになってきて、従姉妹(小3)もやっているうちに早くなってきたので、スピード勝負をやろうということになりました。

目覚まし時計を持ってきて、よーいドン!で時間を計りました。

もえもえの最高記録は17秒!!

従姉妹は21秒でした。

私もやったのですが、全然かなわなくて、悔しくて、何度も何度もやったんだけど、最高記録19秒。

姉貴も参戦したけど、4回やって、最高記録は20秒でした。

これで、沖縄でのスピード勝負はもえもえの優勝。

そこで、もえもえが優勝って言う記事を書いていたら、おにいちゃんが横からのぞいて、ちょっと待った!!

最初は20秒切れなかったんだけど、粘って、新記録の15秒を出しました。

さすが、コインをためるスピード王!記録としてはおにいちゃんがチャンピオンです。

それを見たパパも参戦したのですが、記録は20秒。

20秒の壁は厚いのですよ。

フォルスクラブをやっている方、スピード競争してみませんか?

今のところわが家ではおにいちゃんの15秒が最高です。

もっと早い記録を出した方がいたらコメントしてください!!

待ってます!!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:フォルス学習システム

>Aイ笑楽さん
本当に、楽しいですよね。
今月もがんばるぞ~

1 ■フォルス学習システム



フォルス学習システム


頑張ります。


楽しいです。


喜んでいます。


6月度  2,000円 ゲットしました。



プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
