スポンサーサイト


本日高卒認定試験です!!

いよいよ始まりました。

今日が、高卒認定試験本番です。

姉貴は今日受けるのは、政治経済1科目だけなので、9時の電車で出かけます。

昨日おとといと、なんか落ち着きがなくイライラしておりましたが、今朝はだいぶ落ち着いた表情なので、ちょっとほっとしています。

出勤前のパパとしっかり話もして、激励を受けておりました。

駅まで送っていこうかといったのですが、自分で早めに出て歩いていきたいとの事。

本人の希望通りにさせることにしました。

「昨日までは怖かったけど、今は、わくわくしてきた!」

と言って出かけていきました。

どうか、悔いのないように、自分の学んだだけの実力を発揮できますように!!

今の私はそう祈るだけです。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:祈ってます!

>いおりさん
ありがとう!!
さっき連絡があって、無事終わったそうです。
あとは合格発表を待つのみ!

政経の勉強は問題集を1冊やったのと、フォルスの高校システムのみです。
夕べ、フォルスで復習していて、70~80%は出来ていたから、大丈夫だとは思うのだけれど、心配してしまうのは私の弱さですかね~

1 ■祈ってます!

娘さん、がんばってください!

いおりも祈ってます(^_^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
