スポンサーサイト


スマコン参戦してきました!!

おはようございます~

はぁ~

きのう、SMAPのコンサート行ってきました。

しあわせな時間でした~~~!!!!

3時間半もやってくれたんだよ!すごく楽しかった。

もちろん、木村くんとっても素敵だった。今の髪形、本当に好きなんだよね!

つよぽんすごくはじけてたな~でもピアノよかった!しんごちゃんの歌も心にしみた。

GOROちゃんもいつどおりの安定感。

実は、今回さ~、中居くんのソロで泣いちゃった。

中居くん、マイケルとっても好きだったんだな~てすごく伝わってきちゃってさ~

相変わらずの、最後のお祭りは、文句なく楽しかった。

あ~私の夏休みおわちゃったな~

これからがんばってバリバリ働かなくちゃ!

木村くんのソロ、アルバム聞いていたときからいいな~とは思っていたんだけど、目の前で木村くんが歌っているの聞いていたら、すご~くこころにしみてきた。

あれって、親の気持ちだよね。今子供たちががんばっていて、それを見守っている私の気持ちにすごくシンクロしました。

あえて、厳しい道を選んだ姉貴も、自分の好きな絵の道に進んでいるおねえちゃんも、テニスがんばっているおにいちゃんも、もえもえも。みんな大好き。みんな愛してるんだよね~

もしも君が
涙流すときは 
いつまでも隣にいるから
抱えた悲しみは
かくさなくていいんだよ

もしも君が
道に迷ったときは
一緒に明日を探すから
君は君のままで
前を向けばいいんだよ

木村くんの歌声聞きながら、大好きな子どもたちのこと浮かんできて、心が温かくなった。

ありのままの、子どもたちをあたたかく見守っていたい。苦しいとき、さみしいとき、振り向いたらいつもそこにいて、一緒に泣いたり笑ったりして、大丈夫だよって、包んであげたい。

それなのに、気がつくと、いつもうるさく小言を言ってしまっている気がした。

パパに対してが一番ひどいかな。ついつい、私の方が甘えてしまっていて、そのままのパパを受け止めて包んであげてないかも~って反省しました。

SMAPには、いつもたくさん元気をもらいます!

SMAPのみなさん!ありがとう!!今日のライブもがんばってね!!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
