スポンサーサイト


無事合格しました~

お久しぶりです、もえママです。

夏休み終わっちゃいましたね。

昨日から子どもたちは元気に学校に行っています!

もえもえったら、夏休み帳をどこかにしまいこんでしまって、大騒ぎでした。

結局、何故か姉貴の部屋から発見。

今日無事提出しました。新学期そうそうばたばたです。

ところで....

8月31日は高卒認定の結果発表でした。

結果は郵送で送られてくるので、9月になるのかな~と思っていたのですが...

なんと、8月27日に文科省から封書が。

姉貴が思い切ってあけてみると....

合格通知でした!!

よかった。ほっとしました。

とはいえ、これでやっと試験を受けることができるようになった。

つまり、スタートラインに立てたということですよね。

ここからが本番です。

結果はどうであれ、目標に向かって、悔いのないように精一杯がんばって欲しいです。

がんばれ!姉貴!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:おめでとう~(*^o^*)

>ローズさん
心配してくれてありがとうございます!!
皆さんの優しさに涙でそうです。

将来なりたい職業まではまだはっきりしていないんだけど、学びたいことは見えてきたようです。

そこがすごく偏差値高いんだけどね。

まあ、諦めたらそこで終わりだから、最後までやれるだけがんばってみたらいいんじゃないかなと思っています。

5 ■おめでとう~(*^o^*)

まずは、第一歩しっかり踏み出しましたね。

これから、大学受験ですが、大学は学びたい学部をしっかり選んでくださいね。

息子の同級生で、行き先が定まらず、漠然と浪人している子が居て、今回も大丈夫かな?と危惧してます。

少しくらいの足踏みは、人生の中でほんの一時の事です、長い人生の羅針盤をしっかり見つけてください(o^-')b

勇気を持って、学校を辞めて合格を手にしたお姉ちゃんだから、きっと大丈夫でしょうo(^▽^)o

4 ■Re:おめでとう!

>Ma★くりんさん
いつも心にかけてくれてありがとう!
こうやって、一つ一つクリアしていけたらいいなって思います。

苦しい勉強にならないように、見守っていきたいです。

3 ■Re:よかったですねぇ~

>いおりさん
ありがとうございます~~
本当によかった。

今度は大学、悔いが残らないように、しっかりフォローしたいです。

2 ■おめでとう!

よかったねー。
とりあえず、一つクリアーしたんだね。
本人も気持ちよく受験勉強できそうだね。

本当に合格おめでとう!

1 ■よかったですねぇ~

おめでとうございます!

今度は大学!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
