スポンサーサイト


たのしくブログを書いて夢をかなえる!

こんばんは。もえママです。

ブログって、すごく楽しいですよね。

いろんな情報がいっぱいあるし、いろんな人と出会うことができる。

よくピグの部活や、グルッポでオフ会のお知らせとかありますよね。

私は今まで、そういうの行ったことなかったんです。

遠くまで会いに行こうというまでのパワーがなかったんです。

ところが、今年の春にあるブログに出会って、そのご縁でもう2回もオフ会に出かけていきました。

そのオフ会では、いつも読んでいるブログを書いている憧れのブロガーさんとお話しました!

いつもコメントやメッセージでやり取りして仲良くなったブロガーさんとも始めて実際に会って話せました!

いつもブログを読んでいたり、コメントで交流があるので、はじめて会ったのに、そんな気は全然しなくって、すぐうちとけて話せました。

いつまでも話が尽きなくって、とっても楽しい時間でした!!

私が行ったオフ会は....

田渕さんのパワーブロガー養成講座のオフ会でした。

この養成講座はブログのアクセスアップのために勉強している人たちの集まりで、本当にいろんな人たちがいるんです。

お店をやっている人もいるし、会社の社長さんもいるし、私のような主婦もいる。

ブログを雑誌やTVで紹介された人もいるし、本を書いて出版している人もいる。

本当にいろんな人がいるけど、共通しているのは....

みんな夢を持って、本気でブログを書いている人たちだっていうこと!

だから、みんなブログのこと話し出すともう止まらないの。

あっという間に時間がすぎてしまうんです。

そして、一度会った後は、ネットで話すのがもっともっと楽しくなる。

なんかず~っと前からの友達だったみたいな気がしてきます。

私は、もっとたくさんの人にブログ読んでもらうにはどうしたらいいんだろう?

...って悩んで、「アクセスアップ」っていうキーワードで検索して、田渕さんのブログに出会いました。

そこではすごい数のコメントがついていて、すごい数の読者さんがいて、すごいアクセスでした。

ちょうど田渕さんがツイッターの本を書かれていたときで、「ツイッターのフォローが1万人になりました」って記事がありました。

1万人ってすごいですよね!!

それで思い切って、田渕さんのパワーブロガー養成講座に登録しました。

そこで、たくさんのブロガーさんたちと出会いました。

そして、ブログが、前よりもっともっと楽しくなりました。

田渕さんのブログと出会えて本当によかった!と思っています。


田渕さんのパワーブロガー養成講座は今期間限定で第6次メンバーを募集しています。締め切りは今日です。

もし、ブログでビジネスをしてみたいという夢を持っている方がいたら、のぞいてみることをおすすめします。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
