スポンサーサイト


まるたんぼうのうにパスタ食べてきました!

今日は前から予約してあって、仲良しママ友とのランチ。

総勢7名で、ちょっと遠出して大宮大台IC 近くのまるたんぼうに行ってきました。

写真取るの忘れたので、お店情報はこちらをどうぞ

山の中のログハウス。

中に入ると天井にお花がいっぱい!

量が多いと聞いていたので、みんなでうにのパスタを3つとトマトのパスタとサザエさんっていうパスタとピザを頼みました。

どれも美味しかった!

うにのパスタはスープを残しておいてくださいって言われるんです。

なぜかというと、パスタを食べ終わると、そのスープでリゾットを作ってくれるの。

またうにものっています。

とっても美味しかったよ!

私たちのようにグループで行くなら、予算を言って、お任せにすると裏メニュも出してくれるんだって!

一人2000円くらいで大きなエビフライやチラシ寿司なんかも出せるって行ってました。

予算を上げたら握りずしにできるそうです。

和食と洋食どっちもいっぺんに食べられるってなかなかないですよね。

次回はそれにしよう!ってもう日程の相談までしてきました。

帰り際に、ピンクが大好きな友達が奥に飾ってあったクッションに一目ぼれして購入。

オーガーンジーのバラのクッションでした。

キラキラの携帯ストラップ?も購入。

首から下げて、腰まであるんだよね。ラインストーンが3列キラキラしてました。

もちろんピンクを購入。

帰りには津でアイスも食べました。

その友達はストロベリーアイス。

アイスまでピンクだ~ってみんなにいわれていました。

このメンバーは、今までPTAで一緒にがんばってきた戦友みたいな仲間。

お姉ちゃんが学校行けなくなっていたときも、みんなでランチに誘ってくれて、お姉ちゃんに、「みんな味方だからね!」って一緒に励ましてくれた仲間です。

友達っていいよね!

とっても楽しい時間でした。心もお腹も大満足です。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:はじめまして♪

>かのさん
コメントありがとうございます。
いけるところにお住まいならおすすめです。
名古屋から2時間半くらいかな~?

1 ■はじめまして♪

はじめまして♪
ペタありがとぅござぃます^ ^

私も行ってみたいなぁ。*.゚
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
