スポンサーサイト


おやつカンパニーに行ってきました!

月曜日は運動会の代休でおやすみ!

もえもえと一緒に小学校の家庭教育学級の企画でおやつカンパニーに行ってきました。

工場見学はベビースターラーメンを作っているところ。

ビデオでの説明もあり、わかりやすかったよ。

最後におやつカンパニーのおかしを自分で5袋詰めてもらってきました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ここにある、カレーうどん、パスタ、焼きそばももらってきました。

パスタとか見たことなかったから食べるの楽しみにしていたんだけど....

気がついたらパパが食べちゃってた~~叫び

ミートソース味だったらしい。

あ~あ。食べたかったな~

そういえば、ベビースターのキャラクターに名前があるのって知っていました?

ノーマルのベビースターの中国服を着ているのが「ベイくん」

その女の子バージョンが「ビーちゃん」

黄色い帽子の中国服が「シェフ」

はちまきしてるのが「たいしょう」

あとは覚えてないけど....

そのキャラクターのファスナートップをもらってきました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

けっこうかわいいでしょ?

これで工場の仕組みとか少しは興味持ってくれたカナ?










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:いいなぁ~(*^_^*)

>KiKiさん
情報ありがとうございます!
新商品なんだ~
コンビに探してみます。

そういえば、工場で作りたての試食をさせていただいた極太麺も、ローソンに限定出荷しているって行ってたっけ。
コンビニはお菓子豊富なんですね。

1 ■いいなぁ~(*^_^*)

楽しそう~☆
親子見学は、いい勉強だし
なんたって楽しいから思い出にもなるし☆

私も、どこか近場で行きたくなりました!

お土産が目当てだったりして(^u^)

お写真の物、最近、発売したものですよ!
だから、ミートソースパスタもコンビニで探してみて下さい!美味しかったですよ☆
でも・・お土産の味は何か格別ですよね~☆
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
